携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
そらのあお
[コメントを書く]
[最新順][古い順]
##◇##毎日パチ三昧(・∀・)さん##◆##


仕 事辞めて毎日パチ行って気付いたら借 金 5 0 0 万でガクブル(;゜Д゜)
切羽詰ってたし、久しぶりに会った祐一が教えてくれたヤツ試してみたの!
ビビったw 始めてからまだ半年なのに完 済した上に貯 金 1 5 0 万wwwww
おかげで毎日パチ遊びしまくりw 負けてもココから回収出来るもんなwwww




10/17^22:54[編集]
Mozilla 211.3.27.149
##◇##くらっちんぐ!!!!さん##◆##


ここ女多すぎて男の数足りてねーwwwwwww
まぁそのおかげで俺は得しまくりだからおkなんだけどな(^−^)
もー毎日シェックスしまくり!!!!!!!!!
良いマ ソ コ持ってる女は基本関係続けるけど・・・
まぁーめんどいしほとんど金貰ってバイバイー♪だな(^^;

でもみんなも基本そうっしょ?

http://mesu.korakoracola.net/o23h5cy/


10/2^23:28[編集]
Mozilla 202.73.85.214
##◇##辞表提出のお知らせwwwwさん##◆##


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/8t0u24z/


9/22^06:06[編集]
Mozilla 124.41.102.15
##◇##諭 吉風呂目指すわwwwwwさん##◆##


えーなんかマジー?て思ってたらマジだったみたいなーwwwww
よくわかんねーんだけど、とりあえず言われるがまま
セ ッ ク スしてあげたら1 0 万 貰っちゃいましたみたいなwwwwww

これ最高だよな?w いいバ イ ト見っけたし、ヤ りまくって豪 遊するわwwww


http://love.scantyend.com/n8y58o6/


9/14^11:22[編集]
Mozilla 218.218.153.136
##◇##ク×ニマスター!!!!!さん##◆##


ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/9Gap98z/


9/8^11:45[編集]
Mozilla 220.150.30.85
##◇##実嘉さん##◆##

はじめまして(^^)
千葉在住の高2です(^0^)
沖縄LOVEです(*^^*)
よかったから友達になりませんか?

最近ブログをはじめたんで
よかったら来てください(^0^)v

http://b20.chip.jp/tennma/


8/27^15:21[編集]
Mozilla 59.85.10.194

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ