携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
そらのあお
##◇##2008年02月26日(Tue)##◆##
【疲れたー】
鼻炎きつかったよー(泣)



今日は今週の土曜日にある卒業式の歌の練習が1時間目にありました(^p^)


授業潰れるのは嬉しいけど難儀くさい(´・ω・`)
校歌とか歌えないしw
校歌とあと一曲あるんですがその曲のときだけなぜか



サビの部分だけ歌う人ふえるw


学校の七不思議に入るわなww
歌うなら最初から歌えっての!と心の中で突っ込みをいれる(笑)



でそのあと普通に授業を受けていたら何故か重度の鼻炎が・・・( p_q)


耐えられなくなって午後は保健室で寝てまんたっ。
僕、休みは多いけど保健室はほとんど行かないので今日で二回目の利用(^p^)w


鼻水辛いからあまり寝られなかったけどね←



で、そのあと鼻炎辛かったけどバイト行ったぜ!!
友達に帰れと言われたけど頑張って出勤っ。
人足りなかったから休んだら迷惑かけちゃうしね(´・ω・)
一時間くらいしたら薬が効いて大分楽になったけど、薬効く前が大変だった;。
レジなんかやってられないくらい鼻水止まらないし(汚)くしゃみ止まらないし。死ぬかとおもた。



明日は学校4時間\(^O^)/
早く帰れたらボイスとりたいな♪


23:08
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ