携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
そらのあお
##◇##2007年12月22日(Sat)##◆##
【すごくねむたい】



なんか1日中眠かった(´・ω・`)。



今日は土曜日。大体の学生が休日を満喫してたであろう。そんな中、僕はというと・・・・



 学 校 orz



まぁ、明日から冬休みだからいいけどね!
それにしても、校長の話はなんであんなに長いのか。
一度、議論しようじゃないか。
あ、因みに教頭も。
教頭と校長のダブルアタックで


撃沈



頭がっくんがっくんしてた(笑)



学校は午前中に終わったので、昼ご飯とKERA!買って帰宅しまんた。
今日の暑さはんぱねぇ\(^O^)/
ってことで冷やし中華をチョイスw
最初の一口目の美味さといったらw
最後ら辺は飽きてくるけど←
で、バイト行く時間になったから、チキソとおにぎり食べれなかった( ;ω;)


明太子おにぎーり!!



バイトは今日から宿泊数が二倍にw
ちょwやめろってw
クリスマスに沖縄って・・・。
南国のクリスマスってか(´Д`)
案の定、忙しく途中


発狂しそうになった。ヲイ


もう、圭一並みに。
人嫌いなのに接客業続けてるのが信じられない。
とりあえず明日は今日より忙しいそうで、


辞めてもいいですか?


あー。死にた(ry
ひぐらしの歌でも聞いて癒されるかっ!



よし、死んでく(ry

22:59
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ