携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事2

2017年09月04日(Mon)
【義父のペニスにハマった人妻のエロ体験談/小説/話】

義父のペニスにハマった人妻のエロ体験談/小説/話


私は31歳、結婚4年目のパート主婦です。
63歳になる義理の父と同居しています。お義父さんは会社を定年退職しており、奥さまを6年ほど前に病気で亡くされています。1歳年上の夫とは週に1〜2回のペースでセックスしています。いきなりですが夫は超包茎です。手で剥けるので一応仮性ですが、勃起時も皮が余るくらいです。

しぼんでるときなどはそれこそゾウさんの鼻みたいなホースがおちんちんの先についてます。
本人もかなり気にしていますが、清潔にしていれば何も支障はないし、私としてはそれほど気にしていませんでした。

実は私は包茎のおちんちんしか経験がありませんでした。
よく噂というか猥談で剥けてるのとそうでないのとでは入れたときの感触が全然違う、というのを聞いたことがありますが、関心はありましたが、私としてはその違いを知るすべもありませんでした。

ある日、朝、夫を送り出した後、家事を済ませてパートに行くとマネージャーの手違いでシフトがだぶっていました。
マネージャーから悪いけど今日は帰ってもらえませんか、と言われ、仕方なく家に帰りました。

勝手口から家に入り、リビングにいると奥のお義父さんの部屋から私の名前を呼ぶ声がかすかに聞こえました。
あれ?お義父さん、私が帰ってきたことに気づいているのかな?と思ってお義父さんの.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
兄妹のコスプレエッチ近親相姦エロ話
セフレの三十路人妻を中出しで妊娠させたエッチ告白話
巨乳人妻OLと職場不倫エッチ告白体験談
3組の夫婦で初のスワッピング乱交エロ体験談
ぽっちゃり爆乳お姉さんとのエッチ体験談
父親と弟ともセックスしてた人妻不倫エロ体験談
五十路の人妻熟女との濃厚エッチ体験談
高身長のスレンダー人妻を立ちバックで犯したエロ体験話
夫の先輩に種付けされた美乳人妻のエロ告白体験談
初体験が義姉で中出しまでしたエロ告白体験談

[掲示板]
携帯スマホ官能小説掲示板

[ランキング]
女性のエッチ体験談RANK

[アンテナ]
携帯投稿エロ話アンテナ

[検索]
女性のHな官能小説まとめ



23:34

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ