携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事2

2017年09月05日(Tue)
【セフレに精液顔射ぶっかけ浮気エロ体験談/小説/話】

セフレに精液顔射ぶっかけ浮気エロ体験談/小説/話


仕事が忙しくて、結局は翌朝始発でシャワーを浴びに帰る。
悶々とした気持ちとひとまず長時間の仕事を終えた開放感から、一人暮らしをしているセフレのアパートへ直行。朝5時じゃあ、まだ寝てるだろう。僕の職場からは45分くらいで着く。まだこの時間は逆方向なので、電車は空いている。
セフレの住んでいる最寄駅に着いた。駅からは歩いて10分弱。
この辺は比較的ワンルームやアパートが密集している。

セフレのアパートの前から携帯へ〜。
なかなか出ない。留守電になる。
リダイヤル。

ものすごく眠たそうな声で、
「もしもし・・・」
「俺だけど、今、おまえのアパート来ちゃったんだけど、ドアの前にいるんだよ」
「えぇ〜、どうしたの?」
「仕事が徹夜でさぁ、さっき終わったんだよ。それで何となく寄っちゃったんだよ。それよかドア開けてくれない?」
「う、うん、ちょっと待って・・・」
しばらくして、ドアが開いた。
セフレは髪はボサボサ、まだ眠たそうな目をして、丈の長い白のTシャツを着ていた。
「こんな時間にゴメン!」
「ちょっと早過ぎ・・・完璧爆睡してたもん」
「だよなぁ〜」
「もう1回寝ていい?つぅかぁ〜、寝に来たの?」
「まぁ、そんなところ・・・」
と言いつつ、僕はセフレの傍にい.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
セックスレスで元彼と浮気する人妻の不倫告白話
美人妻を寝取ったNTR不倫エロ告白体験談
セフレに指マンで潮吹きさせたエロ体験話
ナンパされた若妻の中出しセックス体験話
バイブで姪を失神させた不倫エロ告白体験談
巨乳OLに中出しセックスH告白体験談
職場のぽっちゃり人妻との不倫エッチ体験談
コーチに寝取られた妻と娘不倫エロ告白話
セフレの三十路人妻を中出しで妊娠させたエッチ告白話
激しくラブホでエッチしたい若妻に中出しセックスした告白体験談

[掲示板]
携帯投稿エッチ体験談掲示板

[ランキング]
携帯スマホ官能小説RANK

[アンテナ]
女性向け官能小説アンテナ

[検索]
携帯官能小説リンク



12:25

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ