携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事2

2017年09月05日(Tue)
【社長に犯されてSEXに目覚めた元若妻のエロ体験談/小説/話】

社長に犯されてSEXに目覚めた元若妻のエロ体験談/小説/話


私は24歳ですが、去年結婚して10ヶ月、離婚してしまいました。
付き合ってる当時からあまり仲が良くなくって結婚して一緒に住めば仲が良くなるかなってカンジで結婚したんですが逆に悪化、結婚10ヶ月中半分は別居です(ToT)
付き合ってる当時からHはほとんどなくって、月に1、2回。
私も彼もそれほどHに興味がないっていうか、ある人とするまでは快感がなかったんです。

普通に高校、専門学校と進み、何人かと付き合い、もちろんHもしましたが、今思えばみんな淡白。私もマグロ?だったみたいです。

普段は銀行に勤めてるのもあり、刺激も少なかったんです。
離婚して間もなくメッセだけで電話番号も教えてなかった旦那の先輩Uさんが久しぶりにメッセで声を掛けてくれました。

「大変だったね」

結婚する以前から旦那(当時は彼氏ですね)に言えない文句をパソコンを通してですが聞いてくれてたUさん。

メッセだけでは心を開いて話をしてました。

それでまた離婚までの一部始終を話し終わり、また一言声を掛けられました。

「抱いてやるよ」

正直驚きました。Uさんは30歳で普段はすごく真面目で仕事熱心な社長さん。

でも飲み会に行くと通称「エロ大王」って呼ばれるくらいの下ネタ好き。.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
後輩に我妻を抱かせた旦那の寝取られ体験談
養父に痴漢された人妻のエロ話
田舎の人妻と久しぶりのセックスしたエロ話
変態夫公認で複数の男達に中出しされる人妻のエロ体験話
義父に犯されて性奴隷の淫乱女になった人妻の近親相姦告白話
あかすりで複数の女性店員に犯されたレイプ告白話
上司に中出しされ妊娠した人妻のエッチ体験話
バイブで調教された人妻の乱交SMプレイ告白話
三十路パート主婦が上司とエッチした不倫体験談
童貞の家庭教師と四十路人妻の不倫エロ話

[掲示板]
携帯投稿エロ話掲示板

[ランキング]
みんなのエロ話RANK

[アンテナ]
女性向け官能小説アンテナ

[検索]
携帯官能小説まとめ



12:26

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ