携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事2

2017年09月06日(Wed)
【男勝りな女性と騎乗位でエッチしたエロ体験談/小説/話】

男勝りな女性と騎乗位でエッチしたエロ体験談/小説/話


陸上自衛官の女性自衛官○○、軽く腹筋割れてる。おっぱい小さい、二の腕にすら無駄肉無い感じ
身長165位体重しらん
髪短い、色どちらかと言うと黒い、化粧下手でスッピンの方がまだまともに見えた、口調偉そう、門限有り、酒強い
と、普通の女と全く別な女だった。知り合ったきっかけは俺のバイト先の飲み屋の客
○○の集団は毎週金曜?日曜の夜、この店に飲みに来る
きっかけは俺のバイト終わり時間が近づいた時に、たまには飲みに誘ってよって言われた事
門限あるじゃんって言ったら金曜日から日曜日までは門限無いんだって教えてくれた。
バイト終わって二人で飲み行って午前二時位になった時に今日は帰りたくないって言うからうちに連れて帰った
うちで軽く飲み直してたらその○○が腹筋が割れてるって自慢して来たので、見せてと言うと服をめくり本当に割れた腹筋をみせた
それからお互いの肉体自慢みたいになって身体のあらゆる箇所をベタベタ触り始めた
なんとなくセックスの流れなような気がして「セックスしようか?」って聞いたら「したいの?私、可愛いく無いから後悔するかもよ?」って言われたが、無視してキスしたら舌絡めてのってきた。
小さい胸をゆっくりもみ腹筋割れしてる腹を舐め、筋肉で引き締まった太ももを撫で舐める。こんな女は今まで見た時がなかった。
だが感度はいい.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
職場のぽっちゃり人妻との不倫エッチ体験談
変態夫公認で複数の男達に中出しされる人妻のエロ体験話
人妻看護婦が患者とセックスフレンドになった不倫体験談
旅館の女将との種付け中出しセックス話
スワッピング好き夫婦の嫁の3Pセックス告白話
おじさんにカーセックスで犯された彼女のエロ告白話
研修医の巨根で白目失神したナースのエッチ話
キモ男に犯されたい願望のある変態女のSMエロ告白体験談
セックスレスで元彼と浮気する人妻の不倫告白話
四十路熟女が大学生にナンパされてエッチした告白体験談

[掲示板]
女性向け官能小説掲示板

[ランキング]
携帯投稿エロ話RANK

[アンテナ]
2ch官能小説アンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談リンク



13:04

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ