携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事2

2017年09月06日(Wed)
【フェラチオの上手い人妻との不倫エッチ体験談/小説/話】

フェラチオの上手い人妻との不倫エッチ体験談/小説/話


ずーっと昔、僕が未だ二十歳の頃の話。
ご多分に漏れずやりたい盛り・女大好きだった僕は女の子との出会いを求め、とあるファーストフードでバイトを始めた。ちなみにハンバーガー系のお店では無い。
カッコイイとはお世辞にも言えないけど、流行のヘアスタイルやファッションをして、雰囲気美男子だった僕は姉が2人いる末っ子の長男で、その影響もあり、年上の女性にまったく興味が湧かなかった。

ライフスタイル全てにおいてマイナー志向が強く、つき合う女の子も美人系よりも可愛い系を好んでいた。
口も上手かったせいか二股をかけていた時期もあり、まあまあの青春時代といったところ。
ただ、今思うとそんな全てが、自分が抱えるコンプレックスに対して自己満足させるためのものだった様な気がする。
が、その頃はそんな事は考える事も無く、ただ、ひたすらH道を邁進していた。

でも今までの人生の中で一度だけ年上の、しかも7歳離れた女性とつき合ったことがある。
自分の中では特別な経験なので今でもよく覚えている。
名前はY。
出会いはYがうちのお店にシェイクを買いに来た事から始まった。
担当は勿論、僕。
僕がお付き合いをした女性の中では一番の美人。
年上だという事はわかっていたが凄く胸がときめき、緊張したのを覚えている。
年齢は27歳な.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
片思いだった男友達とセックスした女性のエッチ体験話
巨乳人妻を裸エプロンにさせ友人がエッチなことした体験話
電話しながら犯される人妻の不倫エッチ告白体験談
嫁にエロい格好をさせ痴漢プレイしたエロ体験談
家出した人妻が親友の息子とセックスした不倫話
既婚者同士の人妻が誘惑した女性のレズ体験談
旅行先での乱交セックス浮気エッチ告白体験談
お風呂で激しいエッチ人妻の浮気セックス告白体験談
欲求不満な四十路熟女が娘の彼氏とセックスした告白話
嫁のパート仲間にフェラチオ不倫エロ告白話

[掲示板]
みんなのエッチ体験談掲示板

[ランキング]
女性のエッチ体験談RANK

[アンテナ]
携帯投稿エロ話アンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談まとめ



15:56

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ