携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事2

2017年09月09日(Sat)
【彼氏持ちの妹と中出しセックス近親相姦エロ体験談/小説/話】

彼氏持ちの妹と中出しセックス近親相姦エロ体験談/小説/話


去年の9月終わり頃、俺は知人から某有名温泉旅館の宿泊ペアチケットを貰った…と言うか、半分強引に渡された感がある…
俺は別に温泉なんか興味無かったし、一緒に行く彼女も居ないし、野郎となんて有り得ないのでどうでもいいやと、この際その知人には悪いがネットオークションにでも出そうかと思っていた事を何気に妹に話したら「だったら私に頂だい!」と言うので妹に譲った。

それから数日経ったある日、妹が、
「ねぇ、お兄ちゃん。この前のチケットの事なんだけど…一緒に行かない?」
と誘ってきた。

俺は「何だよ、彼氏か誰かと行くんじゃなかったのかよ?」
と聞き返すと、
「いや〜それが色々ありましてぇ…」
「友達と行けばいいじゃん」と言い返すと、
「このチケット男女限定って書いてあるよ」と言ってきた。

俺はそんな事とは知らず「そうなん?」と聞き返すと、チケットを俺に渡して来た。
この時初めてチケットをマジマジと見たら、確かに男女ペア限定と書いてあった。
妹はどうしても温泉に行きたいのかと疑問に思ったので、
「そんなに温泉に行きたいの?」
と尋ねると、
「いや、まぁ…どうしてもって聞かれると、そんなでも無いけど…折角タダなんだし…無駄にするくらいなら行きたいなぁ…」
とまぁ、あんまり攻めるのも.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
パートの四十路熟女が性奴隷となり快楽に落ちた不倫告白体験談
旅館の女将との種付け中出しセックス話
友達のお母さんを視姦してたらエッチできたエロ告白体験談
妻と義母との親子どんぶり3P人妻セックス話
先輩の巨乳女性社員とラブホでセックスしたエッチ告白体験談
職場の人妻OLとの不倫エッチ体験談
寝てる横で寝取られた彼女の浮気エロ告白話
子連れ若妻ヤンママをナンパしてエッチしたエロ体験談
上司に新婚若妻が抱かれるエロ体験話
変態家族 義父母と祖父の4P乱交SMプレイ告白体験談

[掲示板]
女性のエロ話掲示板

[ランキング]
携帯投稿エッチ体験談RANK

[アンテナ]
女性のエロ話アンテナ

[検索]
携帯官能小説まとめ



22:26

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ