携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホブログ記事2

2017年09月09日(Sat)
【桃尻がたまらない会社の女性社員とのSEX体験談/小説/話】

桃尻がたまらない会社の女性社員とのSEX体験談/小説/話


彼女のスカートを捲ってみると…割れ目が見えかけるほど

サイズが小さいピンク色のパンティーが出てきたお尻もあまり隠れていない

横からムチムチの尻肉が溢れんばかりにはみ出している。

もしかして…これから彼氏とヤル予定だったのかもしれないそんな雰囲気がスカートとパンティーから出ていた。

「何でこんないやらしいの履いてんの?もしかして今日彼氏と勝負?けど残念だったなぁ」と声をかけた。

彼女は図星を突かれたのかうつむいてしまったオレはお尻を揉みしだく。

「んっ…ん〜あっ」

感じ方が少しずつ大きくなってきた

「諦めなここまでされたら最後までつきあってもらうよ」

パンティーをTバック常に食い込ませてさらにお尻を揉んでみたただ無駄にムッチリしてるだけじゃなくハリもあって桃尻という感じ

「ずっと触ってみたかったんだよ…あんたがこんなやらしいお尻をプリプリさせて歩いてるからずっと欲情してたんだよ…」今まで言いたかったやりたかった事をぶちまける勢いで彼女に囁く。

「あっ…あぁぁ…」

ついにんがあに変わった意外だったが嬉しい限りだ

オレは彼女のパンティーを脱がせてしゃがみこんだ。

眼前には彼女の生のお尻が見えてる.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
巨乳美人に中出しして奴隷にしたSM話
巨乳の彼女の友達と中出しセックス浮気エロ話
母と旅館で一晩中セックス人妻エロ告白体験談
公園に居た泥酔女をお持ち帰りSMエッチ告白体験談
嫁の巨乳義母に媚薬試し激しく犯した近親相姦体験話
寝取られ願望のある旦那の奥さんに中出しセックスしたNTR話
公園に居た泥酔女をお持ち帰りSMエッチ体験話
嫁が運転免許の合宿で集団プレイしていた乱交体験話
オヤジに犯された可愛いOLの不倫エロ体験談
中出しにハマった淫乱女のセックス告白体験談

[掲示板]
女性向け官能小説掲示板

[ランキング]
携帯投稿エロ話RANK

[アンテナ]
携帯投稿エッチ体験談アンテナ

[検索]
携帯官能小説検索



22:27

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ