携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
家庭教師の真公の出会い日記

2016年04月14日(Thu)
【病院にがっかりしたこと】
昨日の出来事です。月1回個人病院に通院している私にとって、毎月2万円近くかかる医療費は非常に負担になります。仕事もできず、難病にも指定されていないため少しでも負担を減らしたいので毎月もらう飲み薬がまだたくさん残っているため、今回はいらないと伝えたところ、「では1日分だけ出すようにしますね」と言われ今まで何回かそういうことはあったので了解し、会計を済ませ家に戻ったところ、1日だけのはずが35日分になっていました。病院が間違えたなと思い電話してそのことを伝えたところ折り返し電話をくれるというので待っていたら、しばらくして「1日に変えてもいい」と病院から電話がありました。聞けば私を対応してくれた看護士ではなく違う看護士に確認したとのこと。それではまるで私が間違えているみたいな言い方なので頭にきてしまいました。対応してくれた看護師に確認するのが筋であると伝え、電話を切りました。それから誤りの電話もありません。転院を決意させた出来事でした。

22:43
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ