携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
管理人のぼやき
枝亜さんどうもありがとーぅぅっ!
大好きだよぉぉおぉっ!←


あなたが大好きバトン


ルール
 ・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
 ・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。
 ・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
 ・素直に答えよ。

●あなたの好きな人の名前を10人。

枝亜さん
妃芽お姉様
トキナちゃん
雪那
紫季さん
櫻井さん
圭様
せっちゃん
雛菊ちゃん
零羅ちゃん

...十人だなんて激選できな、い
けどとりあえずよく絡んでもらってる方に…!
でも皆様大好きですよ!一方通行でも!←(ゥヮ

●最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

枝亜さん
私なんかの絵でリク大丈夫かな!
でも、これを気に仲良くできるよね!エヘヘ←
イラストの可愛さに少々嫉妬(笑)


妃芽お姉様
ジャクオズ文にズキューン!←
やばいぜ
ハァハァだぜ!
ぜ、是非とも仲良く…((

トキナちゃん
チェシャ可愛い…っ!!!!///
私の脳内瞬殺w
オズのあの表情いいですよね!←

雪那
絵が美麗だよ!?!?
ちょっとちょっと…っ!
しかも私よりも○○ですよ!
スゲー…☆


紫季さん
大人びた感じのイラスト素敵!
しかもお友達募集中ときた!
コレはいくしかないでしょ←
うふふh((殴

櫻井さん
イラストカッコイイよぉぉおぉ!
しかも電凹知ってらっしゃるよ!
共通点がとても多そうな予感…vエヘッ!←

圭様
きたぜ!
オズ、オズ、オズ!!←
エコちゃん可愛い…
オズエコですよね!癒しですよね!

せっちゃん
オズ受け文ひゃっほーぃぃっ!←
凄いよー…上手いよー
そ、相互…いいですか^^←

雛菊ちゃん
唖然…(゜゜)私よりも○○だよね?ぇ、違うのっ!?!?
嘘だっ!←
アヴィスの意志可愛いよ…///

零羅ちゃん
実は某携帯の○○タウンからの
付き合いですぜv
サイト出来上がって一番に教えてくれてどうも有難う(^0^)/
やった!ついにイラストが拝めるv


●年齢を予測せよ。
枝亜さん…10代だよね!
妹的な感じ!
目指してる職業同じっぽいので
応援してるよ!
頑張ってねv

妃芽お姉様
20代でございますか?
私は勝手にお姉さまとして
慕っております^^
某SNSサイトでもお世話になってます!


トキナちゃん
20代ですよね?
すみませ…初めてお会いした時は年下だと思ってましt((
日記がとても可愛かったんだ、よ

雪那
10代!
しかしあの画力…
私信じられないわ!←
また七霊ででもお話しませう!v

紫季さん
10代!
最初はお仕事との事で20代かと
思ってた…よ
でも可愛い子だよ!
おっちょこちょいなんだ!可愛いよねぇ♪

櫻井さん
10代!
絵柄的に年上だと思ってた…
でも全然元気な子ですよ!
面倒見があるよねv←
可愛い子だぜ!v

圭様
タメでした!
それを知った時私はびっくりだよ!
ちょうど忙しい時期だったし…
お疲れ様でした☆
是非とも仲良くなってオズの萌を…←


せっちゃん
20代ですよね?
お姉さん、な感じです^^
私が勝手にそう思ってるだけですが…←
優しい方なんですよ!

雛菊ちゃん
10代!
歳下だぜー!
それであの可愛いアヴィスの意志…フフ納得←
あなたのアヴィスの意志さんに嫁がs((

零羅ちゃん
10代!
私よりは下だったよね?
でもあまり年下に感じなかった…
仲がいいからだよね!^^←


●その人と出かけるなら何をするか。
枝亜さん
カラオケ!w音痴でもいいなら是非とも一緒に!
私、しんちゃんになるよ!☆←


妃芽お姉様
お台場とかどうですか^^
一緒にジョイポリ行って絶叫系の乗り物にw

トキナちゃん
ショッピング的な!
休憩する時とかはパンドラの話で盛り上がりたいw
あとは、某方々と一緒にランドとかw

雪那
とりあえず七霊のオンリがあるなら
一緒に行こうか^^
私はテイトテイトうるさいかもしれないからアヤナミ様の名前でも連呼して抑えさせてくだs((

紫季さん
某ランド
リアタイ読んだらちょっと羨ましくて…^^;
一緒に絶叫乗った時はオズの名前叫ぼうぜw


櫻井さん
某ランド
こちらもリアタイ読んで…w
オズだけの名じゃなく
エリオットに名前も叫ぼうz((

圭様
どっか喫茶店に…!オズについて
萌を語り明かしたいw
オズエコとか兄弟ものとかホストとか…うへへh←

せっちゃん
ファミレスかな^^
最初はパフェとかいっぱい食べよう!←
そのあとでギルオズとかについての話を…ww

雛菊ちゃん
自然公園的な所とか!
木陰でいい気温のベンチとかで
パンドラについて語りたいv
きっと意志さんメインになるぜ←

零羅ちゃん
ショッピーング!
ワイワイやりながら買い物したい!
デパチカとかで試食のやつむさぼるのもいいんじゃね?(ぉぃ

●その人からイメージするものを3つ述べよ
枝亜さん
ブレイク 学パロ ハート(←!?)

妃芽お姉さん
桃色 ジャクオズ 幸せ

トキナちゃん
チェシャ ハニー(笑) バイト

雪那
サンホラ 七霊 キラキラ

紫季さん
少女マンガ サブ← 仕事

櫻井さん
エリオズ エリオット ボイス

圭様
オズ オズエコ 酔っ払いギル

せっちゃん
ギルオズ イラスト(見たいという願望←) オズ!

雛菊ちゃん
アヴィスの意志 キキ 緑色

零羅ちゃん
モバ← 天使 オズ


有難うございましたー^^♪


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ