携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
管理人のぼやき
さて、それでは
小説の方に関して

ちょいと言わさせていただきま〜す!


ぁ、クレーム的なものじゃ
ないですよ!

私的にはどちらも
素敵な作品だと思ってるので!


まずは彼女は戦争妖精(ウォーライク)から!


先月末位、かな?

青い店にて
戦争妖精の最新刊の表紙拝見
→一目惚れ

後日
1巻購入
GW中辺りに2巻購入
つい一昨日3巻購入
明後日4巻購入予定www
結構な勢いでハマった^^

主人公の子「宮本伊織」が
カッコイイ!
ヒロイン(?)のクリスが
カワイイ!

とりあえず、絵柄が自分の好みってところから出会いーの
お話も凄く面白くて
急激にハマり中w
出会いの傾向的にPandoraと良く似てますww


ホントは今にでも最終章読みたいのですが
明日の朝読書に
困ってしまうので
抑えることにします、よ!


写真…見れてるかな?
これが表紙です☆

伊織とクリス
見てると自然とニヤニヤしちゃうのはもう
どうしようもないです←

気になる方は読んでみては?^^

…ぁ、ひとつ申しておくならば
結構な頻度で
チューするので(お話上必要不可欠、だがイチャイチャのチューとは違う)
そういうの苦手って方は…うーん;って感じですね(苦笑)


早く土曜日になってほしいなぁ
読みたい読みたい読みたい
読みたい読みt(ry



続いては
神様のメモ帳です^^
こちらは大分前から
ハマってる小説

今月10日に最新の巻が出たんで!
土曜に買うんだ!
多分←
こっちはニートが中心のお話です
結構リアルな感じですね
まぁニート探偵っていうのは中々難しいでしょうがw
実際世の中にある
ドクターペッパーという飲み物が頻度高く登場してます
この前自分は飲みました〜
あの味は結構独特でw
好き嫌いきっぱり分かれる味ですね
私は嫌いじゃないけど
すすんでは飲もうと思わない派ですwwwww

こっちもね
色々と個性的なキャラ沢山
出てまして…
私的には少佐というキャラが
好きですね!可愛いもん!
あと四代目…
名前からしてカッコイイよね…!


しかも神メモは
ドラマCD化しちゃってるんだぜ!
しかもそろそろコミック化で
連載開始するんだぜ!
雑誌の方は買わないが単行本は買いたいなと思う

ドラマCDは勿論かいましたよ!
今月第2弾登場したんだぜ!
イェイ!!
まだ聞けてないので
近々聞きたいっ


なんか
ドラマCDとかコミック連載とか
きたので
アニメ化も夢ではないのかなー
なんて思いつつ
アニメ化恐ろし楽しみという
なんとも複雑な心境です;
してほしいけどしてほしくない
みたいなねw
Pandoraと同じかな^^;

こちらは読むと
多分…うん
ニートにあこがれちゃいますよ←
いやこれマジでww
ちょっとニート良いな
なんて思った私ですから☆(ぉぃぉぃ





…とまぁ!
まとまりないが
こんな感じでw

気付けばこの記事書くのに30分は要してるんですねw
時間経つの早いなぁ…

この勢いで早く土曜日に!


そして、日曜は初のバッティングセンターに行く予定

学校の子と一緒に
田島、三橋、阿部になるんだ!←


そして、Gファン買って
今月も頑張ります。


それでは、本当にお読みいただいた方にはなんか
スミマセン^^;

そして有難うございました!


もう少し日記も書くよう
努力します!


それでは
おやすみなさいませっ


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ