携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
管理人のぼやき
2009年08月11日(Tue)
【夏休みも残り…】
2週間切っちゃいました;
悲しい><、

この今の更新率がガクンと
下がりますよ;;
今のうちに色々とやりたいよ!
というか1枚位作品描けよっていうねw
よし!
ほんわか系でなにかいくか!←

ぁ、多分13日辺りに
パンドラの合作絵がupされるかもしれません

リア友と合作やろうぜ
って話になったので…^^

私が何を描くかは秘密です☆←
upした時に、何を描いたかはちゃんと書くと思います!多分!←


さて、コチラは台風9号が接近中との事…
朝とか雨酷かったらしいんだけど
私寝てたから分からないww
明日は関東甲信で強いらしいんだよね…
甲信だから多分こっちはどうせ
そんな凄くないと思うんだ

だからそんなでもなかったら
パンドラのDVD2巻予約してきたい…!
画集も早く予約せねば!!



・・・・・

・・・



今、窓の外見てきたけど
雨降ってないよ!
風も強くないよ!
ホントに台風きてんのか?っていう
位落ち着いた感じだよ?

あれか?
嵐の前の静けさってやつかw
起きたらとんでもないことになってるとかだったら
笑っちまうぜ!(笑い事じゃないよ)

雷なってくれてたらいいのになーvvv




さて!
追記より拍手レスいきます!

[追記を読む]
02:33
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ