携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
管理人のぼやき
2009年09月06日(Sun)
【ゆうに約束は守ってない^^;】
結構前にもらった雪那からの
バトンいきまっせ〜v


■指名口調バトン■

=====ルール=====
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
・回した人はその人がルールを守っているかチェックして下さい。
================

【指名⇒】私は英雄でいただきました!
ぁりがとーぅ!
これって私が英雄の口調で話せ、という事だよね…?
似ないけど頑張る、よ!


●名前は?
⇒私はミルキー、というんだよ

●バトンを回す5人を決めて。
⇒私は皆大好きだから選ぶなんて出来ないな…
でも、まわさせてもらうとすれば
紫季さん
櫻井さん
トキナちゃん
せっちゃん
妃芽さん
お願いできるかな?

●上記人とはどんなきっかけで知り合った?
⇒みんなあまりに可愛かったから
つい、ねw私から声を掛けてしまったよ…でも
あの時声を掛けてよかったと思ってるよ^^

●5人の良い所を書いて下さい。
⇒可愛いよねv
イラスト・文がとても素晴らしい!
こんな私とでも仲良くしてくれてる事かな?

●5人のイメージ出来る動物を書いて下さい。
そうだなー…
リス、兎、猫、オコジョ、ハムスター…かな?
誰がどれという訳ではないよ

●5人を色で例えると?
⇒紫季さんは黄色かな
向日葵みたいでとても明るい子だよ
櫻井さんは青色かな?
クールだけどどこか愛しいよ
トキナちゃんは最近は白!
とても純粋で可愛い子だよ
せっちゃんは水色かな
清涼感があって大人な子
妃芽さんは桃色だね
恋する乙女っていう言葉があてはまる子だよ

●5人との出会いは?
⇒運命的な出会いだよ^^
本当に声を掛けて良かったv

●5人との共通点は?
⇒パンドラを愛してる事
己の愛するキャラはとことん愛する事、かな?

●5人は自分の事をどう思っている?
⇒どうなのかな…?
とりあえず怪しい奴と思われていそうだねw


●この人と今後どうしていきたい?
⇒私は出来る事ならこれからも
仲良くしていきたいと
思っているよ^^


●罰ゲームを決めて下さい。
⇒いつか私とお茶でも((

●改めてバトンを回す人をキャラの指名と一緒にお願いします。
⇒紫季さんはオズ
櫻井さんはエリオット
トキナちゃんはチェシャ
せっちゃんは英雄でw
妃芽さんはギルで



お疲れ様でした。

…ににに、似てない;
すみませんすみません
英雄ファンの方すみません!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=28141
------------------



つ、追記より拍手レスいきますー!(逃

[追記を読む]
00:00
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ