携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
管理人のぼやき
2010年03月14日(Sun)
【更新頻度が…】
一ヶ月に一回になっているという
この悲惨さ…すみません><;

生きてます、元気です^^


昨日は振袖の前撮りしてきました
私ももうそんな歳ですよ、はいw


えんじな赤色なんです
あまり身に付けない色だわー


今日は午前中ぶらぶらして
午後から大掃除始めました!
明日は掃除機かけますよー
衣替えも兼ねてやろうかなぁと思います
お部屋にはラッセンの絵を飾ってたのですが
増えてきたのでファイリングすることにしました
そのかわりと言ってはあれですが、なんかもういいかなって思って
パンドラ仕様で^^

とはいえ部屋をゴシック系にしたとかじゃないですよ!(汗)

パンドラのポスターをいくつか貼りました!


一番したには小さい七霊が…←



今週は春休みです♪
一週間だけなのであっという間に終わってしまいそうです;

何か描きたいなーと思いつつちょっとスランプってる様子です…他の作品に手を出しすぎたかなf(^-^;)


今季のアニメで二作品ほど私のツボにきちゃったんですよ、えぇ!!←


バカとテストと召喚獣

デュラララ!!

なんですけどね
なんか今回波に乗っちゃいましたw
おかしいなー←

明久可愛いですよ
市場が秀吉需要高いけど
私は明久が好きだ!


帝人と正臣だべ
臨也と静雄が人気なんだろうけど
私は帝人と正臣!!



こんな感じで日々過ごしてます(ぇ


今回専門の子とも同作品でツボってるので色々と歯止めがききません^p^
大変だ\(^0^)/←


今月21日マジどうしよう…
主従フェスだよ?
どうするコレ…www
お金ないんだよー
でも行きたい
行ったら主従フェスと
バカテス、DRRR絶対回っちゃうよなー
買っちゃうよなー←



一回お友達にメールしてみうようかな…
その子が行くようであればついていこうかしら(ぉぃ



今週は金曜に一度高校の子と会う予定があるので楽しみだ!!
カラオケ行くんだー
えへへー
何歌おうかなー♪




ずいぶん遅くなってしまいました
ごめんなさい!

拍手レス☆

紫季さん
遅くなってしまってゴメンね!
有難う☆
頑張るー!!
お互いに頑張ろうぜ↑


空パチのみの方も有難うございます!!!

22:13
コメント(2)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ