携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
管理人のぼやき
2010年05月13日(Thu)
【宣告どおりに】
宣告どおりに

やってきました〜!

とはいえ、一度mixi開いたら
何しにPC開いたか一瞬忘れてました(ぉぃ


もう5月ですね〜
黄金週間はもう過去のお話^p^
…嘘だっ!!!!←

しかしもう少ししたらGファン発売…
癒しが待ってるから
それを糧にして生きる私ミルキー(テンションおかしいですねスミマセン…ぁ、いつもかw)

では早速リアタイで言ってた
今季アニメ等
自分が見てるの
今ちゃんと言えるだけ
言ってみる


AngelBeats!(ネットにて)
デュラララ!
荒川アンダーザブリッジ
HEROMAN
会長はメイド様!
裏切りは僕の名前を知っている(後半15分はネットww←)
閃光のナイトレイド
BLEACH
いちばんうしろの大魔王
けいおん!
おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜
薄桜鬼
AG学園 あにぶん
天装戦隊ゴセイジャー
仮面ライダーW(ダブル)

多分この位w
あげるとこんなに見てるんだー
って実感ですねww

裏僕の15分というのはちょっとした訳があって…
というのは
W録画機能が上手く出来ないらしく
録画が中断されてしまうのです

途中から閃光のナイトレイドが始まるので
優先的にナイトレイドが録画される感じみたいです
なので、続きの後半はネットにてw
AngelBeats!は流石に録画色々しすぎで家族からの視線が痛いので…^^;
ネットで見てますw


いやぁ
今回そこまで見たくないってのが
なかったので毎週予約をキャンセルしなかったら
こんなことに^w^
土日の午前中は大体消費する為の時間になってます(汗)

就職活動する身でありながら
これはヤバイと思ってはいます
多分、来季からは見れないかなー
って思います;


さて、結構見てるこのアニメ
なんかね
もうね
ヤバイよ!

一作品ずつちょこっとだけ
私の意見を言ってみる

AB!とかさ
日音が好きすぐる!
日々、日音画像漁ってる感じですw
直音とかも私的にアリだと思ってますv

デュラは相も変わらず帝人様ー!←
アニメで静ちゃんカッコ良すぎるww

荒川…この前が沢城さんOP歌ってて
ビックリした!
大好きだー!!!

HEROMANは夕方にやってる番組ですが
主人公可愛いよ!
主人公の友達の男の子の髪型凄いよ!←
女の子可愛いよww

メイド様!
は碓井かっこいいわぁぁ
やっぱそういうもんですよね!
岡本さんウヘヘ←

裏僕
じゅんじゅんの声にニヤニヤしてる私w
あと地上波で久々に聞くホッシーの声にもにやけてるかな!(ぇ

ナイトレイド
自分には珍しいキャラが好きになりましたvv
よっちんが声やってるんだけど
カッコイイんだぁ!
過去に私の携帯の待ち受けになった子←

BLEACH
斬魂刀編(漢字あってるかしらw)だけを見るつもりが終了しても未だ見続けてるというw
全く本編の話知らない;

大魔王
これは男性向けであろうが
魔法っ子帽子の子が好きすぎて
見てる…
女の子可愛いよw


けいおん!
1期を見よう見よう思って
まだ見れず2期から視聴のけいおん…
ちゃんといつか1期見ますっ


おお振り
こちらはちゃんと1期から見てるよ!
田島が好きだ!
愛してる!←


薄桜鬼
原作ゲームやった事ないので
作画崩壊酷いらしいが分かりません;
とりあえず斎藤さんがあの中では好き、かな
でもOPで出てくる姫っぽい子が可愛いと思いまs((


あにぶん
これはアニメ情報番組
たまに声優さんが出てくるので
欠かさず録画!


ゴセイジャー
ストーリーとかに関しては^^;
だけど、赤桃ペアが可愛い…vv癒される!



フィリップ可愛い!
若菜ちゃん可愛い!
二人は仲良しであってほしい☆



案外これで
長くなってる…よね^^;


次は最近買った
または
買う予定の小説について
ちょっと語ろうと
思いますが
こちらは追記にて☆

気になる方は追記に
お進みください!


ちなみに
小説は2冊

・彼女は戦争妖精(写真のやつ)
・神様のメモ帳

についてです


では!


ここまでお読み頂きありがとうございました。

そして、空パチ
有難うございます!

[追記を読む]
23:48
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ