携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
管理人のぼやき
2008年03月29日(Sat)
【愚痴】
冗談抜きで愚痴ですからぁまりみない方がいいですよー
ただどこかで書かないと落ち着かなさそうなんで
…愚痴らせて下さい。

ちゃんと覚えてたら後で消します























アイツはどれだけ人を振り回せば気が済むの?
アイツはどれだけ人を怒らせば気が済むの?
アイツはどれだけ人を苦しませれば気が済むの?

ふざけるなだって?

テメーがふざけるな
あぁ あたしは部外者かもしんないね?
ゴメンね?
こーゆーの聞いたり見たりとかすると口だししないと気が済まない性分なんだ



それにアンタ自分勝手すぎる
あたしもバイトだから…
しらねーよっ
連絡取りたい言ったのは誰だ?
嫌だと言っているのにしつこく言ってきたのは誰だ?
ぜーんぶテメーなんだよ



自分の都合悪くなったらメール返さないか?
シカトするか?

別の友達にグチグチ言うのか?



なぁ?
モバの日記みたぞ?
リア友(一部除き)友リスから消すんだってなぁ?
勝手にしろ
大体こーゆー事おきてからんなの書いたら自分等しかいねーよな
ちゃんとコメしといてやったからな
サヨウナラ


















ゴメンなさい
ゴメンなさい
ゴメンなさい

かなりすみません

気分害してしまったらすみません


ケド少し自分落ち着きました
ようやく眠れそうです
ホントにゴメンなさいでした

おやすみなさい

01:00
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ