携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
管理人のぼやき
2008年07月06日(Sun)
【サイト更新】
って大変だぁ…
今更ながら
そう実感した管理人です^^;

拍手とか設置したのいいけど
使いこなせてないだろうし
もうぅぁーっ!って感じです(ぇ

なんだかもぅ…どうしましょかねぇ?

ハァ
受験生なんだよ私
一応ね;

でも時間を効率良く使う事が出来ないorz
誰かいい時間の使い方を伝授してください><
ってかもっと時間を下さい。。。

一日が48時間だとどんなもんなんだろね?
ちょっと考えてみた自分^^;
あー
絵書きたいし
小説も書きたい
だけど腕が言う事聞かないんだぜ;
なんだろう?
スランプって訳じゃぁないよな…ぅん。
気分が乗らないのかな?
梅雨だし?
暑いし?
あ、暑いのはこれからが本番かww

まぁきっと雨が今以上に降らなくなったら
少しは鉛筆とかペンは進むかしらねw


今はアビース!!
今どこだっけ
多分ベルケンドが崩落ケセドニア!!
ガイラルディーア
ガラン
ガルディオース!!(笑)
略してGGGっ(スリージー)

でもわたしはやっぱり

ルークルク
フォーン
ファーブレだなw

えっとなんだっけ?
キムラースカ
ランバルディーア
ルツ
ナタリーアだっけ?
王女とかって名前長いよね;

ティーア
グラーンツとか

アニース
タトリィン

とか

短いじゃんっ!!

あ、ジェイドって
なんとかジェイドなの!?

ジェイドはジェイドで覚えてるんだけどwwww
どうだったかな?
わー
ジェェドに殺されちゃう(汗)


イオンは導師イオンだもんねv

はぃ
スミマセン黙ります

22:43
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ