携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
管理人のぼやき
2008年08月31日(Sun)
【サイン会!!!!】
日付が変わってしまった…。
さっきまでサイトの更新してますた。
ぁ、INDEXと呼べるかな?
まぁ入り口作りました!


さて、今日のサイン会…
若干集合時間に遅れたんです。
まぁ5,6分位。
でも全然平気でした^^
まぁあとの待ち時間が酷く長かった。
並んだの13時半。終わったの16時…って、ぇ?
約2時間待ってたわけです。
座らずに☆
しかしまぁ途中で自分、色々とハプニングがあって^^;
それはね…
本を家に忘れたんでさぁ←
サインは本に書いてもらうのに肝心の本を忘れたwww
ばっかみてー!
なので、一度会場を降りて本を新たに買ったのさっ♪
したらまたもやアニメイトの特典がついてきたvv
しかも店の人本にはさまってるの知らなかったみたいで
つけてくれたから2枚もらった
チェシャ〜v
おかげでメイト特典のミニ色紙が
現時点で3枚手元にあります!
金が勿体無いとか思うけど
Pandoraのためだったらいくらでも
費やせるわよ!
この愛に勝るものなしよ!(誰)
自分は自分の出番になった時
色々慌ててたw
初めてサイン会とゆーものに参加した私。
ちゃんと出来てたかなー?
とりあえず
自分の作ったエミリーワッペン
喜んでくれてた感じだったから
全て自己満足だけでもしておこう
これからもまたサイン会があるなら
行く、絶対いく!
近場なら意地でも行ってやるんだから!!
って事で

全然まとまって
ないですが
これでサイン会レポ終了ですv

01:10
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ