携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
管理人のぼやき
2008年10月03日(Fri)
【口調バトン】
口調バトン

口調バトン
◆誰に回すか5人を選んでください。

*夏樹さん
*霧月さん
*彗さん
*蒼衣さん
*愛さん

ぁ、侑斗を宜しく。
本当は侑斗だってバトンやりたいと
思ってる。
でも、無理にやってくれとは言わないよ!もし出来たらやってくれ、頼む。

◆その5人との共通点は?

す、好きな物が同じだったりかな?
ぁ、椎茸買い忘れちゃった←

◆5人のいいところは?

*皆さん優しいです。はいっ!コレ、キャンディー。
ありがとう。本当に有難う!


◆5人との出会いは?

ゼロノス降りて皆さんにキャンディー配ったんだ!
侑斗の事覚えてくれてるかなぁ?(ちが)

◆この5人とは今後どうしていきたい?

出来ればずーっと侑斗ともお友達でいてほしい。
侑斗だって本当はそう思ってる!

◆5人は自分のことをどう思ってる?

オ、オデブとか、マナーなってないって思われてるかな。
でも!侑斗とは友達でいt(ry

◆5人とは喧嘩したことある?

夏樹さんとか霧月さんとはリア友だから…;侑斗が意地はっちゃうから。
彗さん、愛さん、蒼衣さんとはまだないです。
ちゃんと侑斗に言い聞かせないと!

◆5人は一生の友達?

で、出きれば///

◆この5人への指定は?

夏樹さん→白哉
霧月さん→冬獅朗
紫歩さん→ギルバート
彗さん→鴉
愛さん→オズ

PHか鰤で分かれたぁね^^
出きればやって下さい↑
宜しくお願いしますーm(__)m
デネブは難しかったぜww

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=45631


22:24
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ