携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
管理人のぼやき
2008年10月15日(Wed)
【いくぜいくぜぇ!】
紫歩さんから頂きましたよぉ^^

ばとんとんとん

1)お名前は?

望月枯乃葉です^^

2)性別は?



3)何才ですか?

あと一年で同人蛙んだっ←

4)第一印象は何と言われる?

大人しそうとか?

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?

微妙な男勝りとか腹黒とかドSとか;

6)何フェチですか?

雲ですw

7)お洒落のこだわりありますか?

特になーしっ!
お下がりとかなんだぜv
でもパンク系とか少し気になるかな^^

8)ポジティブ?ネガティブ?

ちょぉネガティブ!!

9)香水はつけますか?

あるけどめったな事がないとつけないよ。

10)夢はありますか?

ぇ?二次元に飛ぶ事だよ
当たり前でしょ?

11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。

ごっめん!
その中には無い!
あたしが好きなのは体育だ!

12)何型ですか?

Bに見られるA型

13)この世で一番憎いものは?

すぐには思い当たりません

14)異性の好きな髪型・ファッションは?

フツーな格好でいいです
ロン毛とか辞めてください。

15)癖ありますか?

話す時なにかと手が動く

16)特技を思いつくだけ!

バブルリング作れる!
あとは思いつかない;

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?

黒とか青はいけるかも^^
ピンクとかオレンジは無茶でぇす☆

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと:重複可)

・ドS

夏樹さん

・ドM

霧月さん

・萌え〜

みなさんっ!

・美人さん

紫歩さん!!

・かしこい

愛さん♪

・お洒落さん

雪那さんv

・癒し系

ひのさん

・お姉ちゃん!

麗さん↑

・妹!

彗さん☆

・不思議ちゃん

蒼衣ちゃん^▽^

・冷血

っていうかカッコイイっていう意味で瑠利さん!

・運動神経抜群☆

蒼衣ちゃんあたり?

・歌うまっ

夏樹&霧月!!
毎回のペアなんだけど上手いんだぜ!

・にくめない…

皆憎めないよ;

・あなたのブログ好きです!

紫歩さん!瑠利さん^^


・結婚してくれ

皆でしょぉ↑↑
オレの胸にとびこんでこーい!



お疲れ様でした!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=53069

バトンって自分あんまやらなけど
あまりやらないからこそ面白いよね!!
紫歩さんありがとでしたぁ^▽^

19:32
コメント(2)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ