携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
管理人のぼやき
2008年11月18日(Tue)
【まとめてみたー】
PandoraHeartsアニメ化決定っ!!!!

■メインスタッフ
原作:望月淳(掲載:月刊「Gファンタジー」スクウェア・エニックス刊)
監督:加戸誉夫
シリーズ構成:関島眞頼 
キャラクターデザイン:小林千鶴、山岡信一 
アニメーション制作:XEBEC

スタジオさんとキャラデザの代表作はロックマン、植木、エレジェレetc...

とりあえずかなり絶望しそうな作画崩壊は免れそう…?
しかし、単行本がおそらく放送開始時(早くて来期)には7,8巻までしか出てない恐れからエリオットとかリーオが出てくる可能性小。
オリジナルストーリーというのが考えられる。

キャストはドラマCDと同様
オズ:皆川純子
アリス:田村ゆかり
ギル:坂本梓馬
鴉:小西克幸
シャロン:堀江由衣
ブレイク:関俊彦
エコー:広橋涼


果たして、ヴィンセントとかレイムとかチェシャはどうなるかな…
あと、アヴィスの意志さん
やっぱりアリスと一緒かな、だって二人は…○○○なんだもんね

ちなみに、今アニメイトでPandoraHearts7巻の予約をすると
オリジナル(なのかな?)表紙カバーがついてくるらしいよ!
この日記見てまだこのこと知らなくて
Pandora好きーさんは今度の土日にでも予約してはどうですか!!
発売日は12月27日(土)です。
また、書店でも特典とかやるのかなー;
あー
金をちゃんと貯めておかねばww

それでは!
今日はこの位で(とか言っておきながら日記はかれこれ他の所とか合わせて3つ位かいてます 苦笑)

21:52
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ