携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
管理人のぼやき
2008年12月21日(Sun)
【冬休みっ】
な方も多くなってきたんではないでしょうか?
こんばんはコノハです!
さてさて、私も間もなく冬休みだぜ☆
残すトコあと1日!
来週の月曜に学校行けば冬休みっ!
そして某方々とカラオケ行く
っていうとても楽しみな事があるもんだから
もうワクワクだぜ!
あー
ぇと、ですね
今アニメ化記念のイラ描いてますーw
まったくもって画力ないです
誰か助けて下さい
どうやったら上手くなれるかなー
サンタさんに画力をプレゼントしてほしいな…
ロッティとか難しいです
髪型がっ
はふー
今日はこのあと頑張ってとりあえず黒線だけ描きますよ
色付けは明日
できたらします;;
明日はいつもより1時間早くバイトが入ってるー
つかいつも日曜は入ってないんすけどね^^;
明日は代わりです
給料がその代わり入るからいいんだー
稼ぐぞー
なるべく

私、冬コミ28日あたりに行こうとか考えてます
だってさー
Pandora公式がくるって言われたらさ
行きたくなるよねー?←
アニメ化記念とかのなのかな?
詳細は26日に書かれるみたいだから
それまで心待ちにしていよう
アニメ公式っ!
がんがれGさんっ 笑

来月はとても勿体無い金の使い方をしますよ私
メイトで現在既に持ってるPandoraを5巻まとめて買ってそのうちブックオフで売ろうという事を考え中です←←
どうやらメイトで1月位からスクエニ作品のコミック買うと
好きな作品のカードホルダー(だったかな?)みたいのがもらえるみたいなので
それにPandoraあったからさ!
欲しいじゃん!
それか何か他の作品をこれを気に買おうか…
うーーーーん
迷うね;

さて、と
随分長くなってしまったww
よーしこのあとがんばるぞー

00:19
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ