携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
管理人のぼやき
2008年12月27日(Sat)
【はい、坊ちゃん】
のシーンには一体どのくらいの人が悶えただろうか
なーんて考えさせられる巻でしたww
いやー
表紙漫画も素敵ですね
パンドラ学園
是非ともプレイしたいなvv

ついにきました!
バルマー!!
やっぱりはあたしはアンタが好きだぞー^^←
アニメでバルマさん出るなら
お仕置きだべぇの人がいいです
あ、あのダルマさんの方ね?
アホ毛の人だったら、んー
誰がいいかなー



さて、明日からC75ですよ♪
パンドラ来ますよー
PV放送しますよー
楽しみですねー

自分行くのは29日ですがww



あ、それと
1/25のスパコミ受かったもようです
友達と私の3人で出しますよ
でもアンケでも申しました様に
ジャンルとかが違うんですよー

ブリーチなのよね
友達は
私はパンドラなんだけどさ
だからどうしようかなーって
思ってますー

いないのは分かってるけど
もし、この日記読んでその日
行くから仕方ない、遊びに行ってやろうって思った方は
コメ願います←

もし一人でもいらっしゃるなら
イラストのコピ位ですが
頑張ってみようかと思います
大きさはA5かA6位^^;
今後も大丈夫そうなら
またその後のイベにちょくちょく参加させていただこうかと
思っています。


これからも宜しくお願いしますね←(お前誰だよ)
また詳細が決まったら日記書きますー

20:31
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ