携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
管理人のぼやき
2008年12月30日(Tue)
【年末だぞぉいっ!!!!】
さてさて、皆さんはいかがお過ごしかな?
自分は昨日冬コミにいってTBS企業ブース行って
パンドラアニメ絵のクリアファイルgetしてきたわよー
それだけ獲得してあとはぶーらぶら
いやね、ホントは買いたいのたくさん
あるんだけどさ、金が ね
サンサさんプレゼントしてくれないかなぁ←


とゅ事で(どゆ事??)


とりあえず!



皆様よいお年をっミ☆


色々描きたいなー
でも漢字検定が
あぁぁぁあぁ
落ちるな
これは
やばいよなぁ(とか言うならやれよっていうね;)

はっふぅ(-.-;)
誰か私に知識を下さい
一瞬でいいからさ
漢検の時だけ
誰かの頭貸しおくれよー




はい
とりあえず
色々とほざきましたwww
さて、このあと17時からバイトです
4時間ね
明日は6時間と30分位
なげー^^^
自分でいいよって言ったんだけど
休憩10分だけってなんすか
昨日もだけど
まぁ、暇じゃないだけましか
これでバイト先も暇だったら
多分自分はつぶれてます
足痛すぎてね

あ、大丈夫ですからね?
実際、今はつぶれてないですよ

仮に店が暇だったの話をしていただけですからね
心配しないでね!(誰も心配なんかしてねぇよ)



えーと
前に書き込みをしましたが(多分)
1/25のスパコミ ね
友人2人共出すんだそうで
私も負けじと何か出す事にしました
あ、イラストねww
上手くないくせに出します
コピ本だけど
今までにフリーで出したやつ(っつっても今出してるやつだね;)
とかを出来たら縮小で
A4サイズくらいかな?
値段とかは後々考えます。
おおよそ100〜150円位にしようとかは
思ってますけど^^
部数は少ないよー
せめて15部?
だってさ、スペ違いだし
大して上手くないしww
売れないだろ
っていう考えね

ちなみにスケブはNGですよー
私のレベルでは到底できませんので;


ではっ!
ちょっくら告知的な事して私は逃げます!
しゅばだっ!!!!

16:18
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ