携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
管理人のぼやき
2009年01月08日(Thu)
【ぉ久〜】
今日から学校ですぅ〜
嬉しいような悲しいようなって感じですねー
皆さんももう学校とか仕事とか、かな?
外は寒いし風邪には気をつけよー(^O^)/←(誰だよ)

冬休みは大分充実してましたよ
いやまぁ、年越はアレだけど…
始まりの方と終わりの方はo(^-^)o
始まりの方はカラオケ三昧で楽しかった
3連続とかホントウケた
それと冬コミね
報酬はクリアファイル
PV見たかったぁぁあぁっ



終わりの方はもうっ
瑠利さんと紫歩さんに構っていただいた事が1番よっ!!!!
サプライズでトキナちゃんとも話せたし↑
しかし口下手なのが難点な私
話切り出すのとか自分苦手なのよねー←(つまり絡みにくい奴)
決して不機嫌なわけではありませんっ(必死)






あー
もう今月…
描けてない
時間足りない
明後日漢検
はぁぁあぁ!!??←←←

って感じですね(意味深)


そうだ
一応今月のCOMICCITYの配置場所でも書いておきますね


東京ビッグサイト
東6ホール
ナ 17 a


です


おそらく私はBLEACHコーナーの中に場所違いな感じでいますよww
友達2人がBLEACH物出してる隣で自分はPandora物を
私は気にしないさっ

もしお時間がある方は遊びに来て下さいませねぇ



出すのはコピー本です
イラスト寄せ集めです
今も必死に描いてます
明後日の漢字検定が終われば…っ
もう少しキューピッチにがんばりますっ




COMICCITY終わったら着色したいなー

12:41
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ