携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
管理人のぼやき
2009年01月26日(Mon)
【政経なんて…!】
大嫌ぁぁい
分かんなぁい
なんだよ
臨時国会?
通常国会?
緊急集会?
国家神道?
両院協議会?

単語出るけど意味分からないww

省の名前11個答えろとか
あったら確実に死んでた
朝、呪文のように唱えてたよ
必ず国土交通省を忘れたよ!

今日、皆様からいただいてた色々なものをやっと我サイトに載せる事ができました←遅
長い日記書く位ならそれくらいやれよって感じですよね;


今日は某方の誕生日…
というのを当の本人様の日記で思い出した駄目な野郎です。。。
友達として失格だっ!!!!(←勝手に友達と思い込んでる)
な、なんとか今日中にメール送る事はできました!
住所とかは知らないので自分の気持ちとしてイラをつけさせていただいたが・・・
気に入ってもらえたかなー
気に入ってもらえたら幸いかな!



誕生日…残すは某Rさんの誕生日を残すのみっ!
Sさんの住所も知らないから
メールでお祝いしようかな
イラ添えて…
下手だけど自分の気持ち…(いらねぇよ)


はぅぁー
何だかあっというまに2月突入ですね



そうだ、今自分はスパコミどうしようか迷い中です。
今度はちゃんとパンドラスペでやりたいんだっ!
自分のとこだけレベル低いのは分かってるさ!
でもやりたいんだ!
っていう気持ちがあります。
でも、やるならちゃんと製本しなくちゃね
漫画描くの苦手だから
4コマとかでがんばってみたい、な

しかし印刷会社に委託とかしたことないから
色々不安だ><

どーしよー。。。





とりま、明日は学校お休みなの!
中学生が前期選抜試験なのさ
明日明後日は試験期間だからね
自宅学習
自分は=休日と理解してるけどw

うん
流石に卒業試験だから
落とす訳にはいかないよねっ!
少し頑張ります!
こっちの更新も頑張りつつね!←

22:12
コメント(2)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ