携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
管理人のぼやき
2009年02月02日(Mon)
【ぃゃっふーっぃ!】
ゎーぃv皆でお祝いしてぇ♪←
今日で18歳になりましたー パチパチ←←
とか言いつつ実感わかねぇよww
でも、コレで色々買えるんだぜv
やったねっ!←←←
とは言ったものの金があまりないから
今は買えないな;
溜まったら買うんだー 絶対。
はふー
眠いなぁ
寝ようかなぁ
起きたら何しよう
バイトは年休もらっちゃったから
暇なんだよね
特に遊べる人もいないし><
撮ったテレビでも見ようかしらねv
つってもさっき大半見てしまったがwwww
まぁ、見損ねた昨日のディケイドでも
見るとします^^
気分で変わるかもしれないが





ぅーん。。。
もぅ、2月ですね
早いなー
自由登校…
早くなれ早くなれ思ってたけど
実際なると悲しいものだね
だって、いつも会えてた友達に会えない訳ですし;
まぁ、メールという手段はありますがね^^
でもやっぱ周りの子は
教習所とか行ってるみたいだから
中々予定合わないんだろうな…orz
あとはバイトだってあるだろうし


とりあえず、10日が楽しみですな^▽^
今のところカラオケのご予定vv
まぁ、皆の都合次第だな
ケーェキ、ケーェキ♪
早く食べたいな!


明日は節分

鬼はー外っ
福はー内っ
*たまに反対で言いそうになる時がしばしばw

さて、だべりはこの位にしておこうかな
眠くなってきたし。。。
おやすみっ!←

01:19
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ