携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
管理人のぼやき
2009年02月05日(Thu)
【なんなんだよ(長文です;)】
…ハッ!
すみません
いきなりそうそう…
ぃえ、ちょっとバイト先でいろいろありましたもので^^;
話せば長くなるので…
おkな方はそのままお読み下さい。









読みますか?
色々とうざったいですよ?
覚悟して下さいね?




あのですね、バイト先に来る気持ち悪い客がいるんです
私、接客業のバイトしてるんですね←(やけに丁寧w)
まぁ、昔からあるスーパーなんですが
かれこれ2年やってます
えぇ、初バイトからずーっと
働かさせていただいております
バイト先の皆は優しくてホント皆さんいい人なんです
自分、どれだけ恵まれてた事か
とか思うほどです
大好き!←
でも、ここ意識し始めてから半年位キッモーイ
客が自分のレジに並ぶんですよ
自分が出勤の時は必ず!
まぁ、1年位は多分来てるのかもしれませんね
当初はあまり気にしてませんでしたから…記憶には残ってますけど(なんせ同類な匂いがしてたからね!←)
でも、途中で色々あって…
ココは説明すると長いのではしょります。
気になる方はメールででも聞いてくださればお話しますよ^^←
とりあえず!
そのお客さんが来たら今はなんとかレジ出させてもらって
その人の商品とか打たない様に頑張ってるんです
…でも
今日とか
なんだあいつめ
たまたまなのかわからないが
何故いつもと同じ時間に来ない!
自分のバイト先は夜21時閉店で
19時30分にはレジ2つしかあいてないんですよね
んで、その人は
いつも19時〜19時半の間にくるんですよ
大半
それかそれより早く
なのに今日来たの20時っ!
もう来ないとか思って油断してた


コレ読むとなんだ大したことないじゃないかとか
思うでしょ?
自分、結構追い詰められてますよwwwww
最近はバイト先楽しいのに
行きたくないなーって
思っちゃうほどなので
もぅ、登校拒否ならぬ
出勤拒否おこしちゃうぞ!v←

前にも親とは話してたんですが
まぁ、自分が頑張ってみると言ったので
半年は頑張りました!
ですが、ちょっと最近厳しいです
あの人の顔見ると不愉快になります
嫌になっちゃうんです

んで、さっき決まったのー

けっつろぉぉぉん
⇒バイト辞めよう



こんな弱い自分が情けないよねぇぇ
いや、私服であったら確実に殴りますね
えぇ、殴りますとも
ついでにアソコも蹴ってやろうかw←←←
一応バイト先内では立場上いえませんからね;
もう来んなっ! なんてorz
とても言いたい
そこでバイト続けたい
でも
あいつ来るなら嫌だ

なんと我侭なと思っていいでしょう
確かなので
なんだけど
これが自分の正直な気持ちです はぃ
明日、バイトないですが
バイト先行ってこの旨を伝えようかと思います
人少ないのに申し訳ない気持ちで
いっぱいだけど
もうこっちが限界きちゃいそうだからさ><

あー
もっと強くなりてぇええぇぇっ!







でも、次にバイト何しようかな;




…ここまでお読みくださって有難うございました!
バイトの愚痴は以上です!



さて、明日とかには明るい日記かくぞぉぉい♪←

23:57
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ