携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
管理人のぼやき
2009年02月10日(Tue)
【君はそこで笑っていてぇ】
悪ノ召使ぃぃ
ふっふ〜v
歌ってきたぜぇ☆
今回は学校の友達6人と!
自分は最初から戦隊物を歌い続けてきたよっww
そんでもって、明日もなのよw
カーラーオーケー☆
なんだかんだで連続になるのよ
不思議だなー
神様の悪戯かしら?←
別にカラオケ好きだし
歌えば喉慣れてくれるだろうから
良いんだけどねっ!!!!☆
来週には某方と会う…予定♪
今からウキウキなんだぜ!

そうだっ!
今日、空パチくれた方々有難うございました〜^ω^






そして続けて早速やっちゃうんだぜ!
瑠利さんからいただいたバートンvv

いきなりあの子と同棲生活バトン】


▼『龍太』が朝ご飯を作ってくれました。それは何?
*おにぎりっ!
ご飯粒ほっぺとかに着けて
おねぇちゃんと一緒に作ったのぉv エヘヘ〜
とか言って来たらすぐさま襲うかと思いまs←
形はきっとグチャグチャだろうけど
絶対美味しいんだ!
悪戯心でドッキリな物が入ってるってのもアリ☆

▼天気は晴れ。『龍太』と出かける事に。どこへ行く?
広場のある公園!それか動物園!
龍太の踊りを見てるか一緒に動物達とふれあいたいなっっ!!!!

▼天気は雨。部屋の中で『龍太』と二人っきり。何して過ごす?
*ミルクディッパーでしょうっ!
そこで珈琲飲んで一緒にお絵かきしようとか思うよっ!
愛理さんとか三浦クンとかと楽し〜くお話しながら!(もはや二人っきりじゃねぇw)

▼『龍太』が膝枕を要求してきました。さて貴方はどうする?
*喜んでっvv
ご本を読んであげましょうねぇ♪とか言って読んであげたい!
龍太が寝たら頭撫で撫でしたいなっ!

▼『龍太』が一緒にお風呂に入ろうと言いました。どうしましょう?
*風呂…風呂!?!?
風呂はなぁ…自分は皆で入ってるのを眺めてたい派だ☆
水鉄砲とか使って遊んでそうだなwww

▼風呂上がり。『龍太』の髪が濡れたままです。乾かしてと頼まれました。さてどうする?
*乾かしながらちょっと遊んでやりたい!
巻いてみたりとかさっっ!
はたまたストレートにしてみたりっ←

▼『龍太』が酒に酔ってしまいました。貴方に甘えています。どうする?
*どうしようか…
とりあえず、お水をっ!んで、すぐ寝付かせよう!

▼一緒に寝ようと『龍太』に言われました。どうする?
*そんときは一緒に布団に入る!寝るまでね^^
寝たらしばらく寝顔眺めて部屋をあとにします!
長居したら襲っちゃうからね☆←←

▼そんな『龍太』に一言。
*これからも周りの皆に癒しを与えてあげてねっ!

▼最後に次は誰が誰と同棲することになったかを。
んーと、んーと、んじゃぁ
*トキナちゃん⇒棗
*雪那ちゃん⇒アリス
*夏樹ちゃん⇒白哉
*霧月ちゃん⇒冬獅朗

もしかしたら既にやってしまっている方とか
もらってる方もいると思うので!
スルー可です^^
お暇があればどぞミ☆


19:25
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ