携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
管理人のぼやき
2009年03月03日(Tue)
【大空高く舞い上がれ】
今日は卒業式でしたー!

楽しかったよ
というか色々あったよwww

元生徒会長が卒業生代表として
卒業生の言葉を言ったのだけど…
言い方がなんとも…可愛そう;
無理に感動を誘おうとする言い方と
友人が言ってた…
自分、初っ端から話し方が気に食わなかったので
そこだけは寝てました←
後方では2年生がいるのだけれど
親曰く、在校生は笑っていたらしい・・・
ドンマイとしかいいようがない


それと、PTA会長さん噛みすぎ
未来系を過去形にしないで!
まだ分からないからっ!
そして
出ました!

Change!!
Yes we can!!!!

この言葉を言いました
しかも発音良かったw
あの発音良いなぁ


校長先生のお話は
昨日5分と言っていたのに
8分だったよ
あと3分短縮しなくちゃ校長!



卒業証書授与は
なんか思ったよりも早くて驚いた!
貰う前はかなり緊張するんだよねー
貰った後はもう気が緩んでネムネム←




式が終ったら
写真撮影やらアルバムにコメやら
たくさんやって
先生にコメントかいてもらって
学校を去りました^^;



その後は横浜のシェーキーズって
所にまで行き昼をたべ
近くのラウンドワンのゲーセンで
jubeat一人でやって
プリ撮って
って感じで遊んで
数人と別れ
近くのビルの本屋さんで1時間
ふらついて
メイトに寄って
望月先生の色紙見てウハウハして帰って来ました!

春休み中はまだ会えるけど
学校始まっちゃったら
中々会えなくなるとか
悲しいね><

絶対暇があったら会いに行ってやろうと思います!!←


そして、T方!
お祝いの言葉有難う!
リクは何でも私強奪しちゃうから
T方におまかせしますー!
本当にありがとぅっ!☆






最近S方とR方の日記に
お絵かきだったりなイラが
うpされてるんですけど…っ!
もう携帯でガン見です!
かぁいい
かっこいい!
即効で保存したけど
いいよね?
答えは聞いてない!←←





…さて、また日記やら更新はしばらくおあずけさせていただきます…
今週の土曜にちょこっとば試験があるので
その日まではモゴモゴします←

色々な方の日記拝見してるクセに
コメ出来てない orz
終ったらしてやる!←(ヤメレ

いただいたイラストのup
掲示板の返信
も土曜かそれ以降に必ず!

本当にすみません><

23:07
コメント(2)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ