携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
管理人のぼやき
2009年03月12日(Thu)
【うふふふ←】
いよいよ明日はパンドララジオ始動ですねっ!v
始めラジオやるって聞いたときは
パンドラジオって名前かなーかと思ってたけど
パンドララジオだったねw(別にどうでもいいだろ)
20(土)頑張って一人で行って来ようと思いますよ^▽^
朝から行ってもらうんだぁ
ぜったいもらってやるんだぁぁ!←
もし無理だったらすぐに帰るさ←←



アニメのOP、ED
タイトルを見てどう発音するんだろうとか思いました
OPはパラレルハーツだろうな
意味は…なんだろう
訳してみたら
Parallel→平行
だから、平行心なのかな
EDの発音は[meiz]って表記になってるから
メイズ、か?
意味はMaze→迷路
まんまだね^^


歌詞とかも気になるーvv
早く公開してくれないかな…
やっぱりアニメやってからじゃないと難しいかな;
んー
どうだろうなー・・・




明日は久々にカラオケ行ってきます☆
でもレパートリーが…ないorz
懐かしいのでも掘り返すかなw
最近、新しく覚えたいと思う曲がないです;
誰かいい曲ないですか?(切実)



明日からはバイト3連休だ♪
今まで5連勤だったし
たくさん遊ぶぜ!v

さて、と
今日はもう寝ようかな
明日もわりと早いし^^
んでわでわ
何気に1週間ぶりくらいの日記なのに
こんなグダグダで申し訳ないですが
バァイ☆





空パチの方有難うございましたぁvvv


バトンも近々しますー!

23:02
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ