携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
管理人のぼやき
2009年03月18日(Wed)
【不必要なものってあるのかな…】
物にしても人にしても
不必要なやつってあるんだろうか?
個々において
それは必要じゃないかもしれない
けど
全体から見れば
きっと必要な部品なんだと思う

コレがなかったら
貴方がいなかったら


世界はきっと大きく変わってるんだと思う





私はいらない

とか

こんなの必要あるの?



とか吐き捨てられ
投げかけられる言葉


けど、それはきっと
その存在をちゃんと認めてるから
言われること




存在すら認めてもらえてなかったら
見向きもせず
投げかける言葉も
吐き捨てられる言葉もない
何もないんだ




よく
自分で自己否定する人たちを私は見るけれど



死ねばいい



なんて、そう簡単に思っちゃいけないんだ

実際の辛さを知らないから何?
何を言えるの?
といわれても仕方の無いことだけど

誰かが死んで喜ぶ人なんていないよ

悲しむ人の方が圧倒的なんだ



気づいていないだけで
周りにはちゃんと
見てくれてる人がいる

それを忘れちゃいけないよね?










前に何かの番組で見たんだ
自殺しようとした人たちの特集みたいなの
心理カウンセラーの人達が頑張ってるやつ
ふと、思い出したから
思うことスパーンと書いてみた


何が言いたいのかわかんねーwwwww



またまた追記でバトンいくよ〜^^

[追記を読む]
15:10
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ