携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
管理人のぼやき
2009年03月22日(Sun)
【風が強いですね】
こんにちはー
枯乃葉ですー^^

やっとこさこちらは風がおさまってきました

今日、バイトなくて良かった…というか休みをもらってたのだから当たり前だけどねw


某方の都合が悪くなっちゃったらしいので今日は会えませんでした 残念。。。

まぁまたその内!(←こればっかw)



昨日のプレミアステージとかラジオの公開録音の様子がとても気になってます;
昨日ホント始発で行けば良かったと今更後悔;;
ナメてましたね

あんなに人来るんですね
もし次に何か機会があるなら
そのときはぜひ始発でww




さて
もう一週間もすれば4月目前ですね
パンドラAも始まるぜ☆

入学式の日にやるとか
リアルタイムで見たいんだけど…
ぅーぁー・・・・


一応予約もしときます

自分楽しみにしてたくせに
忘れるとかよくあるので





結局なんだかんだ言ってアニメの方も気にしてる自分です
しかし原作一番だけどね!




明日はバイトです
今月いっぱいは平日出勤
しかし今月で最後
4月からは土日だけだし
実質4日位しかない

そう考えるともうバイトやらないんだなーとか
思うよ…;


次に良いバイト先は見つかるかな・・・
不安です><



今週の金曜はカラオケなんだー←
今ずっと聞いてる倖田さんのjoyfulを歌えるようになりたいです
あとFictionJunctionの瞳の欠片

あとはシンケンジャーねっ!!!!←←



ディケイドのは難しいので…;







最近、MP3の曲全て消えうせたのでw
頑張って79曲までいれましたネットからとったのはデスクトップの方のPCなんだけど
起動してネットつなげるまで20分以上かかるそんなPC
ただいま絶賛放置中なので諦めます
それか、今いじってるこちらの方で探すさ







そうだ


記憶力upの秘策ってあります?

自分、すぐに言われた事とか自分がやろうと思った事忘れちゃうんです;
若年アルツハイマーではないよ(必死)
ってそう思いたい…
人の名前はちゃんと覚えてるので^^;
たまにこんがらがる事はあるけど←

コレ、直さなければとは思うのだけれど
そう簡単にはいかなくて…



どなたか良い方法あったら
教えて下さい

17:46
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ