携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
管理人のぼやき
2009年04月04日(Sat)
【感想いくでぇ〜!】
アニメ感想です☆
ネタバレしちゃうので
それが嫌な方は見ないことをおすすめします。

リアルタイムで見れなかったのは残念ですが
翌日6時に起きて録画したものを見ました。



OPが私的にド壷ですっ!
歌も良いしアニメーションも
良かった!
気づいた方もいるとは思いますが
あの色々キャラが横一文字で
登場する所では
シェリルがいますよ^^エリオット・リーオよりも左に
そして下に小さくwwww
うふふふ〜なポーズしてます←
確か。。。
きっとあの後ろにはバルマさんが立ってると思うんだ!
だからストーリーが進むにつれてもっと左に行くもんだと思ってます!

その場面にはレイムさんとかも
いるのだけど
カッコイイv
ダグは目だけしか見えない;
ロッティさんはお姉さんな感じでいたよ
オスカー様やエイダは10年後の方で出てました
そいでもって
エイダは制服・・・
セーターは黒色でした
ぁ、エリオット達の方見るの忘れた
また後日見よう


本編は

・やはり少し影の範囲が広いですねw
なんか気になっちゃう自分がいます
・レイシーはもう少しゆっくりな曲だと思ってた
・でもあれはあれで良いと思うよ^^
・サブリエの悲劇はアクゼリュス消滅のシーンに見えた(アビスネタすみませ…)
・オズの黒笑いが可愛い
・ツヴァイは声あってると思う
・アリスもおkだと思う
・オスカー様は若々しい声でした
・ぬいぐるみがたくさん出てくる所はやはりウサギさん必須
・でもそこにバルマ公(空飛ぶミートボール)チックなのもあった
・エイダがひょこひょこしてて可愛いvv



EDはエッチィですねww
アリスさんの大サービス
歯車で、自分の腕で隠すとか
やんやーvv←
アヴィスの意志さんも出てきて良かった☆
でも笑う顔がこわーいっ!
パンドラメインキャラアリス以外が出てくる所がお気に入りです
曲のリズムは凄く自分好みですv



次回予告は声はないんですね;
ちょっと残念かも><




とりあえず
今のところは大丈夫そうです
次週も見ようと思います


DVD欲しいなぁ…
でも今出ても金がぬぇぇwww
HDDにあるやつをダビングしようかな

12:40
コメント(2)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ