携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
管理人のぼやき
2009年04月18日(Sat)
【迷惑をかけて】
すみませんでした!;

今日から一応サイトの方は公開してゆこうと思います。
もう学校も始まっちゃってるので
色々と更新はまた遅めになると思われますが…
皆様これからも宜しくお願い致します。


それと
心配してメールを下さった方々
本当に有難うございました。

自分はこの通り元気です^▽^
ヘコむというよりは
とても良い経験が出来たと思ってますv


奥が深いなぁ…とヒシヒシ感じました。




以前よりは色々とスッキリさせたかったので
これでも自分は頑張ったほうですw
このあと
ちょこまかちょこまか
色々と変わるかもしれませんが
その時は

「あぁ、色々やってるな」とかスルーしてやって下さい^^;




さて
今日はGファン発売日でしたねv
付録とか表紙とかマジで嬉しい…^^

というか
今日
朝の10時過ぎ位に川崎のメイトに行ったのですがGファンの冊数が少なかった・・・
アレは売れてたのかどうか
分かりませんが
もし売れてあれだけの冊数になってたのだとしたら
恐ろしいです;
だって川崎のメイト、開店時間からまだ1時間も経ってないんだよ?
どうよ?←



ぁ、ちなみにDVDとEDのCDを予約してきましたー
内金全額払ったさ!
いっきに店に来る前におろした金が全額消えたけどねwww
OPは先月に予約済だからおk^^
横浜のとか池袋のとかのメイトに行けばそろそろパンドラのグッズは出るかしらね?




紅茶にはコレでしょ!
ブレイクのお菓子セット

レインズワース家御用達
ティーカップセット!

これで貴方の胃痛も解消!?
鴉の万能胃薬っ!☆(ラムネ)

これで君も違法契約者っΣ
刻印タトゥー(シール型)




みたいなグッズがたくさん出ればいいよ
今のグッズ名っぽいのは
あくまで自分の考えで
売り場にあればいいなーという考えです
ネーミングとかそのたぐいのセンスは自分にありません!←
こういうのがあればいい!
そう思っただけなんだっっっ←←←


本編はねー
フフフ←
読んでてずっとニヤケが止まらなかった
どうしてあんなにオズは可愛いのだろう・・・
あぁぁぁあぁ
可愛いよオズ、かわいいかわいいk(ry





あぁ、長くなってしまいました

本当に皆様これからも宜しくお願い致します(__)m

23:45
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ