携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
管理人のぼやき
2009年04月27日(Mon)
【あーぁ…;】
ついに私が変人だと専門の友達にバレました
こんにちは枯乃葉ですw

違うんだっ!!!!だってラーメンの話するからあんなところまでいっちゃったんだっ!←
お、俺は悪くぬぇぇぇ←



いえね、何の話かというと
今日の帰りにラーメンのにおいがしたので
ラーメンのスープはこってり派?あっさり派?っていう話題を自分が出したんですが
前にも同じ事を言ってたみたいですwww
自分記憶能力ないから覚えてなかったんだぜ><
そっから話がどうなったかw
色々なにおいについて方向転換ww


私的に地下鉄のにおいとか
天カスのってるうどんのにおいとか好きなんだ
って言ったらあまり理解していただけなかった;
でも、男達のあの汗のにおいとか
タクシーの中のにおいとか嫌だよねって言ったら
そこは分かってくれた

なんで良いほうは理解してくれないのっ!!!!;


それと靴のにおいは
OKのと
NGのがあるよねって話をしたら
そもそも嗅がないと返されてしまった\(^0^)/
そんな自分だって毎日嗅いでるわけじゃ・・・
真夏の気になったときにしか嗅がないよっ←
そんで駄目だったら消臭剤の近くにおいやるんだ
ただそれだけなんだけど…



「あぁ、変人だからそういうの気になるんじゃない?
ほら、アタシらは普通の人間だからそういうの理解出来ないんだよ。ゴメンねーっ!」

みたいなっ!
ぇ、酷くない?

そこまで変かな?
中学の人には汗のにおい嗅ぐ人とか他人の靴のにおい嗅ぐ人とかいたんだけど・・・

それより全然まともじゃないっすか!?!?
って思うんだけど


というか私いい子だよーっ←
ぅん、嘘☆^ω^


変人なのは仕方ない
生まれつきだもん
だからブリーチのマユリが好きな事も許してね!
コレは仕方ない事だしw
だってなんか可愛いんだよ?
マユリ様がいなきゃブリーチはなりたたないよ!
主人公?
誰だっけ?←




まぁ、こういうの言ってると永遠と続いちゃうのでここでw







さてさて、バイトちゃんと探してます
さすがに親に渋られたし
自分もなんか他のやりたいなーって
思ってきたし

でも、何しようかなー
あまり大きな店で働きたいとは思いません
なんつーか
自分ね、要望が細かすぎなんだ
カフェもなんか路地裏にあってなかなか人が来ない感じ
そーゆー静かな所で働きたい
でも本屋とかとはまた違うんだよ?
自分でも考えると分からなくなってくるわwwww

イイトコないかな〜v


さてさて
長くなってしまったので
これで終わりにします
ではっ!

17:39
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ