携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
管理人のぼやき
2009年08月05日(Wed)
【さっぱりーん!←】
やっと髪の毛切れたよー!
バッサリなんだぜ!
ちょっとクセっ毛な私は
短いとずぐに外にはねちゃうんだwwww
でも短いと楽ね!
今シャワー入ってきたんですが
渇くの早っっΣ

ココまで短くしたのは約3年ぶりだわーv




昨日パンドラのDJCD買ってきたよー!!
キタよーきましたよ!


キャ・ラ・ソ・ン!!!!


オズのキャラソン!
そしてスタンプラリーもやってるのでポスターいただいた!
まだ開けるの勿体無くて開けてません←
多分時計の前の階段のところに皆がいるやつだと思うー
今日バイト終わったら開けようか、な!!


それとゼロサム!
ラブちゃーん!
昔からお花の似合う子だったのね!
というか最終ページ
えぇぇぇええぇっ←←←

だからあの笑顔はどこか寂しそうだったんだね!

うわぁぁぁあぁん><
来月号早く読ませろ!
Gファンも早く読みたい!
パパン登場してどうなっちゃうのよ!


っていう感じで色々ワクワクしてますw

夏休みはある意味充実!
何かと忙しいのかな?
よくわからねww
来週はコミケv
パンドラのブースが来る日にはいけないのだけど
パンパレで買うからいいの、さ!


コミケ行った次の日にはジョイポリスに行ってまいります☆
お金が飛ぶよねー;

しかもお友達の家にお泊り…多分
しかもはしごなんだぜ!←
自分の家にはまだ1回しか呼んだ事ないくせしてお邪魔する…なんて奴だwwwww




夏休み残り2週間しかないけど
満喫するどー!




さて
追記より拍手レスいきますね!

[追記を読む]
14:12
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ