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佐々木千恵のブログ

2022年04月30日(Sat)
【Gucci中国は中古小売業務を狙って、その他の大物はフォローしますか?|gucci|古馳|chanel|ファッション_網易購読】
米国の中古贅沢品電子商取引のトップ企業と率先して協力した後、イタリアの贅沢品ブランドグッチはまた中国の中古贅沢品市場を狙った。最近、関連会社の古馳中国貿易有限会社で工商変更が発生し、経営範囲に中古日用百貨店の小売などが新たに増加した。中古市場を積極的に抱擁する以前、贅沢品は転売を回避し、自分のブランドの商誉を保護し、そのイメージと価格を守る傾向にあった。しかし、ここ数年、消費者の中古贅沢品への興味が高まっていることや、業界の持続可能な古馳ファッションの推進により、世界の中古贅沢品市場は急速な成長を迎えている。ベイン社とイタリア贅沢品協会が共同で発表したベイン年贅沢品調査春版によると、年世界の中古贅http://thailivestock.com/沢品市場の規模は億ユーロ前後だという。消費者の推進の下で、トップの贅沢品ブランドの中古市場に対する態度はより包容的で積極的になっている。母公今年1月、開雲グループと虎グローバル基金は、ヨーロッパの中古贅沢品電子商取引サイトの億ユーロ合億ドルの融資を完了し、開雲グループが株式を買収し、プラットフォームの推定値は億ドルを超えた。これに先立ち、開雲グループ傘下の昨年1月、米国の中古ぜいたく品電子商取引のトップ企業はグッチと数ヶ月の協力を発表し、双方は協力してブランド自身や依頼人から提供された中古製品を販売する。当時、ボストンコンサルティンググループは昨年、世界の贅沢品業界の消費者洞察報告書を発表し、贅沢品ブランド業者が中古取引に参加し、奨励することで、ブランドイメージの向上と新しい消費者の獲得を含むより大きな利益を実現することができると発表した。消費者は中古の正規品をどこで買うか悩んでいるが、中古の贅沢品については、若者の受け入れ度が明らかに高い。コンサルティング会社のニールサンダース取締役社長は、多くの新興市場の中古商品に対する受け入れ度が向上しなければならないと考えているが、若い消費者の中で、例えば歳以下の人は、多くの観点が一致していると述べた。これらのグループは中古商品を受け入れたいと思っています。これは彼らの創造性と持続可能性の価値観に合っているからです。中国の中古贅沢品市場は若年化の特徴が明らかだ。ベイン報告書は、中国の中古贅沢品消費者の中には年齢以下の人もいると予想している。若い消費者が中古の贅沢品を買うのは、主にお金の考慮からだ。有名なファッションウエストブロガーとして、後安子は自分がすでに中古のブランドバッグを持っていると言って、他のブランドジュエリーもあります。彼女は仕事の撮影のため、いつも大きなバッグのデザインを更新しなければならないが、予算は非常に限られていると話した。正価商仁半の価格を使わずに3つの新しいブランドバッグを持つことができ、このよhttp://www.chaatparadise.com/うな極致的な価格比は中古の贅沢品を選ぶ人が増えている。施楊と安子はこのユーザーの典型的な消費を反映している。しかし、中国の中古贅沢品電子商取引は依然として問題が多く、信頼感の欠如が業界の発展を制約する最も重要な要素となっている。3日間、私は楽しい買い物のために、オンラインで贅沢品を買うことにしたとは思わなかった。施楊??位の後ホワイトカラーは、先日上海南京西路にある恒隆広場に行って、大きなブランドのバッグを買いに行きたいと思っていました。これは私がこのブランドの専門店に入って、いろいろなデザインを聞いて、店員は持っていないと言っていました。彼らは定番のデザインを熟客に残し、「生顔」には売っていないという。今回の店をぶらぶらして体験することに対して、施楊は気分が悪くて、それから彼女は中古の贅沢品の電子商取引の、経典の金、最新型、中古の金の各種のデザインを勝手に見ました。今、施楊古馳は中古の贅沢品をいくつかダウンロードして、よく登録して閲覧していますが、彼女はまだ注文していません。買う勇気がないので、偽物が多いそうです。中古電子商取引プラットフォームはすでに贅沢品市場の模倣品の被災地となっている。今は空きと中古のプラットフォームが多すぎますが、どこでも偽物が買えます。水が深すぎます。多くの消費者はどこで買うか心配しないで、どこに行っても安心して本物を買うことができると心配しています。優奢易が発表したデータによると、オンライン取引の模倣品ルートの割合を見ると、年を超えた模倣品購入ルートは中古プラットフォームであり、ソーシャルプラットフォームと電子商取引プラットフォームを通じて模倣品を購入する割合はそれぞれ和である。今年の月に得物と唯品は真偽のベルト争いが発生する。当時、得物が発行した中古馳国検査認証グループ上海有限会社の送検鑑定結果は偽物だったが、唯品会は中国検査認証グループ広東会社の鑑定結果が本物で、グループの異なる子会社の検査結果が正反対で、一時騒然とした。多くhttps://www.fashiondays.nl/のウェブサイトや実店舗ではいわゆる中古贅沢品専門鑑定が提供されているが、国内では中古贅沢品の評価等級に関する仟基準が欠けている。第三者鑑定機構の有料鑑定サービス計種の商業行為は、贅沢ブランドの公式認可を得ることができず、法律https://www.utevolley.hu/効力の面で疑問を抱いている。月日、国家発展改革委員会は第14次5カ年計画以下の略称計画を印刷?配布し、中古商品市場の発展を規範化し、インターネット中古モデルの発展を奨励し、業界標準規範取引行為などの内容を明確に言及した。また、インターネット取引プラットフォームの管理責任を強化し、取引行為の監督管理を強化し、中古商品取引に標準化規範化サービスを提供し、プラットフォーム企業が第三者の中古商品専門経営者を導入することを奨励し、中古商品取引の効率を高める計画だ。計画の発表に伴い、一部の贅沢品電子商取引の野蛮な成長に伴う混乱は変化する見込みで、このようにブランド商が中古業務を直ただ、現在、中古の贅沢品事業を直接展示しているブランドはあまり見られません。フランスの贅沢なブランドは、商標侵害と商品の真偽問題についてニューヨーク連邦裁判所に訴訟を起こしたことがある。双方は転売合意に達していないし、従属関係も存在しないことを示し、プラットフォームが製品の真偽を鑑別する能力を備えていないと指摘した。そのため、中国の中古贅沢品市場は明らかで見やすい潜在力が大きいとしても、中国がすぐに中古小売業務を実施できるかどうか、他の大物がフォローするかどうかは、現在も疑問符を打たなければならない。

22:10
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