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佐々木千恵のブログ

2022年05月02日(Mon)
【双11爆売10億が女装1位を獲得し、この新ブランドが設立されてから18ヶ月しか経っていない。】
天下のネット商章航英

1度のダブルは幕を閉じたが、ブランド競技の余温は続いている。

双女装榜の人気が高く、上位には大服装グループが多くランクインしたが、これは設立からわずか1ヶ月しか離れていない。

順位の入れ替わりには、業界の新しい気象が垣間見られるかもしれない。

どんなブランドですか。それは自分の定義に対して国際革新デザイナーがプラットフォームを集め、デザイナーの連名金を専門に販売しています。ヴィアの生中継室の常連でもある。

天下のネット商は創始者の婦人服の徐ケイトをインタビューした。彼は10年以上の経験を持つ電子商取引の操作手で、とっくに生放送の力を味わったことがある。この完全にインターネットから成長した新しいモデルは、徐ケイト氏は言った。

サプライチェーン資源を握るベテラン電子商取引のベテランと流量の入り口を握るアナウンサーの組み合わせは驚くべき力を爆発させ、業界に新しい思考をもたらした。

1年前、記者が徐ケイトを取材しようとしたとき、彼は拒否したが、模索の段階で検証を待っていると言っていた。しかし、今から見れば、このモデルは可能性を大きく自証し、想像力が大きい。

稲妻は巨大な野心の背後で爆発して、どれらの秘密があります

杭州ホワイトカラーの静さんは今年、ヴィアの生中継室でセーター2枚とダウンジャケット2枚を連続的に注文した。

服は前売り制で、その中の金は月になってから出荷されます。しかし、静さんは喜んで待っています。この元のダウンジャケットのように価値があり、サブアイテムの普通のダウンジャケットもこの価格ですが、デザイン感があります。

月の夜、ヴィアファッションウィhttps://www.topperscarclub.com/ークの第3四半期がオンラインで行われ、デザイナーブランドの協力製品のトレンド芸術家の池磊連名金と潮札が展示された。今回の大秀では、生放送の累計視聴者数が万人を超え、万点以上の服を販売し、億元を売り上げ、終了後、多くの商品が売り切れた。

この生放送は再び量をピークに押し上げ、万点の服を販売し、ユニクロを超え、双婦人服ランキングに登った。

ヴィアとの協力の始まりは昨年10月に戻る。薇丅起と上海ファッションウィークを开催し、デビューを宣言した。現場では、ヴィアが連名の個人ブランドを発表した。当時、人々の目がヴィアに集まり、超ヘッドキャスター個人の進化を議論し、個人ブランドを設立したのは平丸歩だったようだ。

しかし、そのパターンは過小評価されているかもしれません。

現場の台は大きな生中継室、つまりショーはもともと小さなデザイナーの服を買って、携帯電話のスクリーンのリンクを通じて、間もなく普通の女の子の体に着ることができます。

初ショーに出場し、売上高は億ドルだったが、すぐにこの数字は2倍になった。今年1月、ヴィアは開催された連名ファッションウィークの第2四半期に、数万点の服を販売し、成約額は億を超えた。

以前は独立デザイナーブランドが中国市場で温まらない状態だったが、仏場の小衆が歓喜したことが多い。

高冷な価格の隅にある店は、一般消費者と距離感を持っている。露出は壇上にとどまり、インターネットに移行すると、集団化作戦のビジネスブランドに直面するのは、実は小さい。注文が少なく価格が高く供給が不安定で、品切れが常態デザイナーブランドの商業化の道は依然として長い。

徐ケイトは自分が何かを変えることができるかもしれないと思っている。

ここ数年、徐ケイトはインターネットのトラフィックの浮き沈みの中で、電子商取引のやり方に非常に熟知しており、ブランドを運営するのに手応えがある。昨年、彼は自分の経験資源を利用してリンクを作り、独立したデザイナーブランドの
https://gbu-arbat.ru/
公式の表現では、革新ブランドがトップクラスの流量スーパーサプライチェーンという3つの馬車を孵化させる力を挙げている。

この3つの要素は仏の安定した三角で、一つが欠けてはいけない。

その中で、ヴィアはそれが非常に重要です。

ヴィアは頻繁に国産ブランドにオリーブの枝を投げたことがある。彼女は推薦する時も中国に優秀なデザイナーがたくさんいると言って、もっと多くの消費者に見てもらいたいと思っている。

ヴィアの観点は、初志と理念と一致している。徐ケイトはアパレル業界で何年もぶらぶらしていて、リンクと露出が今多くの独立設計の月の大きな妨げであることをよく知っています。

この年に接触して、私はデザイナーブランドが設計手法とビジネスロジックの上で成立していることを発見しました。徐ケイトはそう言った。

今年第2四半期、アディダスの中国での業務は低下し、その中の国区は、中国市場が本土ブランドに偏っているのが原因だと考えている。

商業化ブランドの成熟した運営の結果、井噴そのため、若い消費者が個性化を追求する過程で、独立デザイナーブランドは極めて強いスタイルで急速に台頭した。

天猫旗艦店には万人のファンが集まった。店内の衣料品の販売台数は数万件から始まり、複数の衣料品の販売台数は万件を超えている。

巨大な量の前で、独立したデザイナーブランドは簡単に定義されなくなった。

徐ケイト氏は、いわゆる小衆とは、極めて高いコストを含む多くの要素が制限された結果だと考えている。

個性は変わらない。天猫服飾責任者の鹿遊氏によると、天猫はスタイルとコースの細分化を行い、消費者の変化を満たしているという。

人の多面性は服装を通じて表現され、例えば出勤時の通勤服、休暇時の文芸風、あるいは女装旅行時の甘いクールな若者はほとんどブランドに忠誠を保つことができない。しかし、スタイルに対しては、追随するデザイナーもいます。この矛盾と複雑さこそ、服装の新しいブランドを絶えず上昇させhttps://www.villayork.it/ている。

しかし、デザイナーブランドにとって重要なのは、見られ、選ばれる機会です。

デザイナーブランドの集合は、異なるデザイナーデザインの集まりだけでなく、独立したデザイナーのファンも集まっています。それは班暁雪陳安h陳鵬韓火火王海震などの有名なデザイナーと協力し、独占デザイナーの連名金の径発協力を締結した。同時に、設計転化チームを設立し、独立したデザイナーとドッキングし、設計を維持した上で、着地案を提供した。

徐ケイトはブランドではなくプラットフォームを強調した。大きな原因は、ブランドは間違いなく個性と識別度に満ちているが、プラットフォームはより寛容で、仏の独立したデザイナーの態度と個性を維持した上で、今回の消費者の絶えず交代する個性的な需要を満たすことにある。

爆発の背後には、資源統合を通じて、デザイナーブランドが普遍的に直面しているサプライチェーンと流量の問題を解決した。デザイン自体を変えるのではなく、デザイナーブランドと共同で共生しています。それを乞食の本当の賦能型プラットフォームを作り、デザイナーがデザインそのものに専念できるようにしたい。徐ケイトは言った。

伝統的な意味での買い手店とは異なり、簡単なルートでひっくり返すだけでなく、デザインの統合と選択能力に非常に高い要求があります。仦方面,直播间沉淀的电商数据反哺后端供应链,让款式快速迭代。

ヴィアが演じたのもアナウンサーの役だけではない。直面する時、彼女もエンド消費者の代表で、ユーザーの理解とトレンドの洞察を提供します。

前期の製品設計では、「三方共創」に相当する。

徐ケイト氏は例を挙げて、「冬に着られるコートがほしい」というファンの声が多かった。デザイナーたちは両面の間に薄いダウンを加えて、保温しながらコートの垂れとふわふわ感を維持しています。この価格の近元のコートh场生放送で万点が売れた。

大量生産を迅速にリンクし、ほとんどの独立デザイナーブランドに比べて価格が高くない。生放送の間にはもっと割引があります。

製品の価格設定は高い価格比を保証します。このようにしてこそ、中国のデザイナーブランドをより多くの人に認めさせることができる。徐ケイトは言った。

ステップはますます大きくなって、コンテンツマトリクスを作っています。将来、独立したデザイナーブランドの宣伝を受ける能力があることを望んでいます。また、全国の都市圏でオリジナル産業園を建設する計画だ。うまくいけば、来年の月には上に初のオフライン実店舗を出す。

第3回ファッションの生放送を重ね、井戸の噴き出し量もサプライチェーンの圧力をもたらした。しかし、徐ケイトはこれに対して計画したことがあり、サプライチェーンの模索と沈殿があった。

例えば、生産側は、多くの生地サプライヤーや成衣工場と長期的な戦略協力を維持する独立デザイナー側であり、胚布の備品制度と人数の多い打版チームがあり、柔軟性のサプライチェーンをサポートし、将来的には独立デザイナーとの年間協力を考慮し、連続性を強化し、供給を保証する。

仦の面でhttps://www.idesigner.es/は、デジタル化技術もサプライチェーンの全リンクの管理制御効率を向上させている。

瞬時に変化する時代、新種は短時間で巨大な爆発力を見せた。しかし、未来にもっと重要なのは、業界全体にどのような新しい想像をもたらすかです。

編集者の王詩h

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