携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

みさきさん。

コメントありがとうございます〜Vv悪夢、読んでくださったんですね。うれしいです。
感想は、私も萌えに萌えた作品読んだ時に時間が足りなかったり感想文があまりに熱がこもりまくって気持ち悪くなったりして送れないことがままあるので分かります〜。
先日のみさきさんの更新も、素敵すぎてどう書いてもあの世界観を汚してしまいそうで結局送れず……。って、ここで書くことじゃないですねすみません。

2心のコント、あまりに面白そうでレポ読みながらもどかしくなりました。私も見たかったです〜。
ユアン様は、っていうかクラトスとユアンは、敵だ『元』仲間だと言いながら、やっぱりお互いを認めてたり心配してるといいと思います。っていうか実際そうだと思ってます。
クラトスはないですが、ユアン様は実際ゲームでもそうでしたもんね。ロイドを盾にオリジン解放をせまった時も、本当に死なせるつもりはなかったんだと思います。
ちょっと言葉というか行動が不器用すぎたんでしょうね。
ユアン様ったら……!もう大好きだ!!(落ち着け)

ああっ。ファンダム2でクラトスさんそんなことおっしゃってましたか。
まったく記憶にないです!(最低)
てことは900年頃に生まれたクラトスさんたちが1000年の戦争を終結させたということになるわけですね。
つまりは終結に100年ほどかかったわけか。ほうほうほう。
ぜんぜん蛇足なんかじゃないです!
さすがはみさきさん、素敵な情報をありがとうございましたVv大好きです!
(どさくさにまぎれて告白すんな)



ソフィアさん。

ユアン堪能していただけましたか!
ソフィアさんのおかげで書けた話なので、そう言っていただけると本当にうれしいですVv
クラトスさんいいですよねー。
かっこよくて可愛くてクールで素敵で……ああもう貧弱な語彙じゃあがめる言葉も思い付きません。
最愛はもちろんクラトスさんで、他が追い付けるものでもないのですが。
それとは何か違う部分でユアン様を溺愛している私がいます。
クラトスが一番好き!でもついついユアンに反応しちゃう!なソフィアさんと、何か似てる愛し方をしてるような気が(一方的に)しています。
これからもユアンを傍らで愛でつつ、クラトスに揺るぎない愛を注ぎましょうね!!



青海さん。

拍手コメントばかりかメールまでありがとうございましたVv
日記を書いたあとで、「……あれ、内容でかってに判断したけど、実は他の方の日記だったらどうしよう」とか思っていたのでほっとしました。(笑)
大戦ネタに食い付きすぎてマイソロの親子不満ネタに触れ忘れていたので今からいいですか。
確かに、他の不遇度高いキャラに比べれば親子は恵まれてる方ですよね。(笑)コレットとか、ヒロインなのにマイソロ1出れなかったし……。
それでもいるだけ要員化しているロイドが『不満?なんだよそれ?』みたいな態度でいるのを見て、
『なんていい子なんだ!!』
と思ってしまうのは間違いなく私のひいき目です。(笑)
本当にGVのロイドにはほれ直しました。私欲の蔓延しまくったGVイベントで、まるで天使のような純粋さ。
さすがはクラトスの息子です。

マイソロ2、そんな設定になってるんですねー。
マニアで+140で世界樹+180ってことは、マニアでぶいぶい言わせられるようになれば(死語すぎますよ)世界樹もなんとか……!ってことですよね。
なんだかやる気が出てきました!
世界樹攻略レベルが200なら、クラトスはあと50ないくらいなんで頑張れそうです。
問題は他のキャラがレベル100にすら達してないことですが。
ともかく頑張ってみます!
青海さんも180ならもうすぐですね!世界樹攻略したよ!なブログ、楽しみにしています〜Vv


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ