携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

食べ物バトン

01・大好きな野菜は?

トマト!いろんな意味でトマト!!見ても食べても萌えられるし、おいしい。
素敵な野菜だと思います。
あ、あとすいかも好きです。

02・大嫌いな野菜は?

とくにありません。
昔はなすとしいたけが嫌いだったなあ。今は好きですよ。

03・好きなのは中華or和食or洋食?

なんでも……最近は和食が好きかもしれない。
大人になったのかしら。

04・毎日でも食べたい料理は?

アイス。
(料理じゃないよね)
いまだに中毒から抜け切れていません。

05・好きな寿司ネタは?

サーモンとかとろとかこってり系。ていうか寿司なら何でも好きだ!

06・朝ごはんは必ず食べる?

食べますね〜。
食べないと何か落ち着かない。

07・好きな肉料理は?

からあげです。ああ、とんかつも好きだ。
すいませんむつこいもの好きで。

08・得意料理は?

本を見ながら分量と作り方さえ守れば、きっと普通のおいしい料理だって作れるはずだと夢見てます。

09・オフクロの味と言えば何?

なんだろう。煮物かなやっぱ。自分で作ってもあの味になんないんだよなあ。

10・好きなファーストフードは?

マックくらいしか自主的に行きません。

11・ゆで卵は半熟派?固ゆで派?

固ゆでかな。半熟つくろうとすると、半熟すぎて(以下略)

12・ラーメンは何味が好き?

断然しょうゆです。
しょうゆラーメンは世界を救う!

13・好きなオニギリの具は?

おにぎりというか、クラトスが好きなのでクラトスのまぐろおにぎりが食べたいです。
想像したらよだれが出てきた。

14・好きなフルーツは?

りんごかな。こないだ久々においしいジョナに出会えてうれしかった。

15・好きなお菓子は?

アイスと柿ピーと梅。
最近はこの三種ばっかり食べてます。

16・ヨーグルト派?プリン派?

ヨーグルトを自作している時期もありました。

17・コンビニで必ず買う食物は?

コンビニ自体めったにいかないからなあ。

18・見た目が嫌いな食物は?

原型を留めた生物料理。
とんそくとか、魚の頭とか、こう生々しい気持ちになるものが無理です。

19・人生最後の日に食べたい物は?

クラトスさんの作ったものが食べられるなら、いつ死んでも名残はないです。
(無茶言うな)
手が滑って落とした握り飯を、ユアンに食べさせようとしてばれて「こんなもの食えるか!」と切れて破棄された残飯でも悔いはないです。
付着した泥すらきっと美味!
(こいつきもいよ)

20・次にバトンを回す人

ご自由にどうぞ〜。
お腹がすいてくるかもしれないので、夜中にはあまりおすすめできませんが。(笑)

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=26441



重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ