携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

コメントありがとうございました!以下レスです♪

みさきさん。

ありがとうございます〜!
はい、何とかGW中に更新できました。実はかなり危なくて半ば諦めてたのですが、気合いと根性で仕上げました!
途中ずっと、以前みさきさんが言ってらした有言実行の話が頭をぐるぐるしてました。
自分には不言実行が一番合ってると分かってるのに、ついつい書いてしまうんですよね。そして後で「ああ〜!」となるという。(笑)
親子楽しんでいただけたようで嬉しいです〜Vv
しかも大好きだなんて……!いやー照れるなぁ。
(おまえのことじゃねぇよ)
リーガルのあの格好、ぜったい寒いですよね!
フラノールイベントとか、リーガルにとっては罰ゲーム以外の何ものでもないと思います。(笑)
確かに礼服が一番温かそうですね!ずっと礼服を着てればいいのに。
むしろテセアラメンバー皆寒そうなんで、全員礼服でいればいい。
クラトスさんだけ礼服がないのが、ちょっと可哀想ですが。
ていうかクラトスにも礼服あればよかったのに!ジャッジもいいけど、貴族なクラトスが見たくてたまりません!
ぜひ黒の燕尾服で、颯爽と歩いて欲しいです。優雅な動作でワイングラスを傾けて欲しいです。
……なんかあまり似合わない気もしますが(黙れ)
ていうか話が脱線しまくってますね。(汗)
コメント、本当にありがとうございましたVv



おにぎり〜の方。

おにぎり!おにぎり!おにぎりおにぎり!!
(何)
いや、おにぎりいいですよね。おにぎりに対する愛のこもったコメントに、思わず私のおにぎりテンションが上がってしまいました。
(おにぎりテンションって何だよ)
あのクラトスさんの手が、直々に触れた米ですもんね!手袋は外すのか!もちろん外しますよね!クラトスさんの生ハンドで握ったおにぎり!なんとおいしい!!
クラトスさんの作るごはんなら何でも食べたいですが、実はその中でも一番食べてみたいのがおにぎりだったりします。
握ってる姿を想像しただけでもうたまらないです。
あのクラトスさんがおにぎり握るんですもん。
ああもうなんて似合わないんだろう。でもそこがものすごくかわゆいです!
手についた米をぱくっと食べたり、のコメントに、うっかり悶え死にそうになりました。
すごく可愛い……!
手についた米をどう処理するか迷っての行動だったらいいですね〜。
洗い流すのも何かもったいない→しばらく米を見つめる→迷った末にぱくっ。みたいな。
それをうっかりロイドに見られて、動揺してたらいいと思います。
ロイドは、その行動をちょっと可愛いな〜とか思いながら見てるといい。
……なんか長々とすみません。
素敵なおにぎり萌えを、どうもありがとうございましたVv



新作ごちそうさまでした〜の方。

いえいえ、どうも御粗末さまでした〜。(笑)
最近親子を書いてない!仲良し親子が書きたい!
と思って、楽しみながら書いた話なので、ほんわかしていただけてとっても嬉しいですVv
本当、父さんは息子に身も心もあたためられればいいと思います。
むしろ身よりも心が温まってそうですが。
実はもう少しだけいちゃいちゃさせたかったのですが、あれ以上距離が縮まらなかったという。
雪山で遭難ネタによくある「あっためてやるよ」なアレは無理としても、ちょっと抱きしめたりくらいならできそうなもんだったんですが。
どうも遠慮がちな父と、奥手な息子が好きすぎるようです。
リーガルは書きながら、ちょっと扱いひどいかな、大丈夫かな、とドキドキしていたのでそう言っていただけてほっとしましたVv
そしてなにげにGW更新ありがとうの言葉が、一番うれしかったりします。
書いて本当によかったと思えましたVvこちらこそありがとうございました!
これからも色々書いていくので、ぜひまた読んでやってください。


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ