携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

メルフォレスです。

こんにちは、青海さん。メールどうもありがとうございました!
たしかに、シンフォニアだとロイドだから、クラトスさんがデレるのが早いんでしょうね〜。
クラトス以外の二人も、マイソロでは妙に冷たいですし!
(そこに萌えてます)
ただ、マイソロだと主人公以外にも、やけに厳しいので、背負うものの違いもあるのかな〜と勝手に思い込んでいます。
シンフォニアだと、初期のクラトスはやけにロイドに口うるさくて、他のメンバーにはそうでもないような気がします。
うるさいのも厳しいのも、クラトスさんなりの愛情だったり思いやりだと思うので、シンフォニアではそれは主に未熟かつ息子なロイドに向けられて、
マイソロだとリーダーらしく、関わる者すべてに向けられてるんじゃないかな、と。
主人公が気軽にアドリビトムに入る!とか言ってきても、町の人間やアドリビトムの仲間の命運がかかってるわけなので、はいそうですか、と認めるわけにはいかずああいう態度をとるのかな、と。
思いながら、その冷たい態度に萌え萌えしてたので理不尽ではないと分かっていつつも、あんな日記を書いておりました。
なんだか誤解させるような、伝わりにくい書き方してしまったかもしれないなあ、と今さら気付きました……なんかすみません。
でも、教えてくださって嬉しかったですVv
立木さんのコメントも興味深く拝見しました。
やっぱりクラトスは声優さんも認める親馬鹿なんですね。(笑)
ちょっと笑いました。
ありがとうございました!



重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ