携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

【カラーレンジャーバトン】

凉亰さんに回していただきました!
ありがとうございます〜Vv
私は紺レンジャーですって。紺ってあれですよね。私っていうかむしろクラトスさんのカラーのことですよね。
さすが凉亰さん!わかってらっしゃる!!(うるせぇよ)
というわけでテンション高く、いっきまーす!

※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにする事。
指名された人は、コメントを残して必ずやる事。
(被ってる人はやらなくても大丈夫です)


【身長は?】
>紺レンジャーは186センチの長身クールガイです。
よく紺色のちょっぴりチラリズムな服を着てらっしゃいますが、白と紺の拘束服や色気香る和服を着ても似合ってしまうにくい男です。

【髪型は?】
>ちょいと長めの無造作ヘアー。長すぎる前髪と走ればさらさら揺れるさらさらヘアーが魅惑です。
きっと近づくといい匂いがします。
汗臭くてもいい匂い。
クラトスの匂いを嗅いでみた(自重しろ変態)

【好きな髪型は?】
>ええー。彼の好みについては、ちょっと……。
きっと髪型なんかより相手の人間性とかを見るんじゃないかな。
明るくて真っすぐで意志が強くて輝いてる人に憧れやすいようです。

【目について】
>いつも厳しいとか鋭いとか言いたいとこだけど、スキットとか見るとただただ可愛いとしか……。
髪の色と一緒なのかな。赤みの強い鳶色で、見てると吸い込まれそうになります。
むしろ吸い込まれたいです。

【顔について】
>ちょーかっこいい。かつかわいい!
クラトスの顔は、正直いくら見てても飽きません。
ちなみに一番好きなのはステータス絵。あのクラトスはやばい。特に腰の細さとかやばい。
(それ顔じゃないよね)

【誰かに似てる?】
>クラトスさんは誰にも似てません!!
いや、嘘。ごめん。ほんのりロイドに似てるよ!

【1日で好きな時間は?】
>ロイドといる時(とくに剣術指南とか)じゃないかな。
あとはノイシュといる時とかかな。
たまにはユアンさまも構ってあげてください。

【自分はどんな風に見られてる?】
>ん?誰が誰ににしよう。
とりあえずユアンがクラトスにでいっか。
友らしいよ!きっと二人にとって唯一無二の友だよね。友達いなそうだもんね!(過去にいたとしても死んでる)
敵対したり離れたりしてた時期も、何だかんだで信頼はしてたりどっか深いところで繋がってたんじゃないかなと思います。
長い付き合いですもんね。
お互いの性格とか考えとか、熟知してるだろうし。
わかりにくい友情萌えるよ!

【送り主のこと好き?】
>ここから普通に答えます。
もちろん大好きです!

【送り主との出会いは?】
>リンク報告でお声をかけていただいて、それから私のストーカー活動が始まりました。

【送り主を動物に例えると?】
>えっ。なんだろう。
子犬かな。人懐っこいというか、明るくて可愛らしいというか。

【恋してますか?】
>凉亰さんにですか?
はい、もちろん!!
キャッ///(きもいよ)

【その人はどんな人?】

とても萌え萌えなクラトス受け小説を書かれる方です。
日記からうかがえる人間性も大好きです!


★紫…しいな
★緑…ユグドラシル(大樹)
★桃…プレセア
★黒…ミトス(え)
★赤…ロイドくん
★青…ユアンさま
★黄…コレット
★紺…クラトスさん
★黄緑…マーテル
★白…ジーニアス
★灰…リーガル
★橙…リフィル

ゼロスが入らない……!?

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=88437
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ