携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

拍手レスです。

某みさきさん。

↑みたいに書くと、なんか名字みたいですね(黙ればいいと思うよ)
コメントありがとうございます!長さにちょっと吹きました!
お気遣いも嬉しいですVv全く面倒臭くないので、レスさせてやってください!

まずはお祝いのお言葉、ありがとうございましたVv
はい、なんとか完走できました!(途中二度ほど挫けそうになりましたが)
ゼロスもクラトスも、記憶力よさそうですよね〜。私はやっていないのですが、ラタでクラトスさんが、昔会ったことのある精霊の声を聞いただけで判別できた、と書いているのをどこかで見た覚えがあります。
どのくらい昔かは知りませんが、(少なくとも2年以上は経ってますよね)本当だとしたらすごいな〜天才だな〜さすがはクラトスさま(略)と思いました。
……書いた話には全く関係ない話ですが。楽しんでいただけて嬉しいです!

クラトス小説の発売延期、フォルダ消えですか!
それだと11月発売も、怪しいかもですね。プロの方とはいえ、文の量を考えると……速筆の作者さまだといいのですが。
あ、でも個人的にはわりと待つのも好きな方なので(わくわくしてる期間がいいんです)12月にこけても1月にこけてもそれはそれで楽みが引き伸ばされていいかもしれませんVv

うぶめ読んでいただけたんですか!わー!めっちゃ嬉しいですっ!!
みさきさんに読んでいただけるなんて、しつこいくらいに京極先生語りしたかいがありました。(笑)
榎さんいいですよねー。私も大好きです!京極堂の次に!!
映画版、評判悪いのですかー。私も見に行ったのですが、確かにあれは原作ファンとしてはちょっとうーんなできでした。
建物とか小物は雰囲気が出ていてよかったのですが、キャストが……。それを抜きにしても、あれは映像化が難しい作品だったと思います。
関くんのあの不安定さがあってこそのうぶめなので、確かに一人称小説じゃないと面白さ激減だと思います。あと、映像だけじゃあのぐらぐらした世界観の意味とか登場人物の行動の理由とか伝わらないんじゃないかなあ、と。
ファンには物足りないと思われ、未読の方にはよくわかんない、と思われそうな損な作品だと思います。

……なんだか語ってしまいすみません。
他の京極堂シリーズもとても面白いので、ぜひ読んでみてくださいVvその際は、発売順に読むことをおすすめします!
そして、よければ又市シリーズも……!
調子に乗ってレスが長くなってしまいました。嬉しいコメント、本当にありがとうございました!


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ