携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

拍手レスです。

るいさん。

おお、テイルズプレイしているのですか!
私の方はヴェスペリアは未プレイで、マイソロの方でしか知りませんがユーリさんが可愛くて好きです。胸元がセクシーですよね!
そしてフレンも好みです。ガイにそっくりだけど(黙れ)
クラトスさんはお祭りゲーでもまじ天使ですが、原作だともっとガチ天使ですよ!
シンフォニアの方も読んでいただけるとのことで、すごく嬉しいですv
クラトスしかいない上に古くて今よりさらに稚拙な小説まみれですが、ちょっとでも楽しんでもらえたら幸せです。
そして双子のパズル羨ましいです!いーなー。こう、パチパチできていく過程ですごく幸せになりそうです。
これは雪男の髪だ!これは眼鏡だ!燐の尻尾だ!みたいなかんじでひとつはめるたびにテンション上がりそう!



サイさん。

わあ、青エクもご存知だったのですか。全部読んでいただけてめっちゃうれしいです!
すれ違い話いいですよね。二人がすれ違ってもだもだしつつ、最後には幸せになる話が好きなのでそういう傾向が多いですが楽しんでいただけたのなら光栄です!
そしてリボーンも知ってらっしゃるのですか!すごい!博識だ!
雲雀さんのひとりぼっちの運命、すごく雲雀さんらしくて名曲ですよね。あの暗くてぼっち臭ただようところがたまりません。
愛なんて知らない、愛し方わからない、のところに切なさと愛しさを感じます。
可愛いぜ雲雀さん!
カラオケで歌うには、やっぱり低いですよね。ていうか原作から入ったので、アニメ見て雲雀さんの声の低さにびっくりしました。
カラオケいいですよねー。私も行きたいです。なんなら毎日でもいいくらいカラオケ好き!
骸もかっこいいですよね。
ツナ受けは原作自体がもはやツナ総受け状態なので、やっぱり人気ありますね!もしかしたらツナ受けサイトさんは今もがっつりあるのかもです。見てる場所が偏ってるので、よくわからないですが。
猫って布団ごしに体の上で寝るの好きですよね!私も毎晩毎晩寝られて、寝返りのたびに振り落としています。
布団の中に入ってきてくれたら、寝返り我慢するのに!
最初だけでも入ってきてくれるサイさんの猫ちゃんが羨ましい!
シンフォニア、本当にPSPでリメイクしてくれないですかねー。
ソフトはあるのにハードがないとは、切ないですな。やりたいのにできない、見たいのに見られないってのがなんとも。
早くリメイク出るといいですよね!
もうこれでもかってくらいやり込むのに!


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ