携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

※ネタバレ注意。

感想っていうより、ただの語りになりそうだけども。
アルコバレーノ、とんでもないことになっていますね。あのゾンビ集団がアルコバレーノの末路だと……?てことは、リボーンやコロネロや風もあんなになるの?
やだやだやだ!
特に風はだめだよ。雲雀さんと同じ顔なのにゾンビだなんて!
ていうか、私いまいちリボーンの設定への理解度が低いんだけど。アルコって、一体何年間アルコやってるの?
リボーンたちって何年前に赤ん坊になったんだろう。
ディーノの家庭教師をディーノが可愛い頃からやってたわけだから、まあ5年は少なくともやってるはずだよね。
あれ、あのときのディーノって何歳だっけ?まだ学生だったし、ツナと同じくらい?じゃあ7年は経ってる?
ボンゴレにあんだけ信頼され、マフィア界に名も知れてるから、十年くらいは経っててもいいくらいかな。それとももっとかな。
なんにせよ、今こうやって代理戦を始めたってことは、結構もう体にガタが来始めたりしてるんだろうか。
漫画的に死んだりゾンビになったりはしないと思うけど、無事にかっちょいい大人に戻れるのかがちょっと心配です。
きっと大丈夫だとは思うけども。
ていうか、そろそろ最終回フラグがたってませんかこれ。
今回のアルコ編で完結しそうな匂いがプンプンしてきたんだけど。
だって、リボーンが元に戻れたら家庭教師ではいられないよね。あんなイケメン大人な家庭教師リボーンじゃ、漫画として成り立たなくなっちゃうよ!
普通にチェッカーフェイスやっつけて、リボーン元に戻って、ツナの成長を見届けたってことで終わりそうでこわい。
いやだ。いやすぎる。
どうかアルコ編が終わっても続きますように。まだ雲雀さんの活躍見たいよー!
……まあ、そんな暗い妄想は置いておいて。
次世代アルコは選ばれるとしたら誰になるんでしょうねー。
最強の7人で、かつ今回の戦いに出てる人だよね。
優勝チームのメンバーから選出するって言ってたけど、チームによっては人手足りなくないですか。
仮にツナチームが勝ったとしたら、ツナ、ディーノ、隼人、山本、クローム、了平だよね。
一人足りないよー!
しかも、最強メンバーではないと思うんだ。山本よりスクアーロの方が強いし、クロームより骸の方が強い。
第一雲雀さんが入ってないじゃないか!
優勝チームから選出ってことは、優勝チームから何人か強そうなのを選ぶってことかな。
となるとツナとディーノ辺りかな。
残りの足りない分は、他の敗退チームの強そうなのから持ってくるとか?
その場合、雲雀、骸、白蘭、炎真、ザンザス、スクアーロ、ツナ父辺りが有力だよね。
あれ、9人かー。やばい、どれを外せばいいかわからない。
個人的には雲雀さんと骸は外してもらっても全然結構なんですが(イケメンだからアルコになるなんてもったいない!)普通に入りそうだよね。
一番はボンゴレの7人が選ばれるのがきれいっちゃきれいなんだけどな。
ボンゴレより強いのがいるから困るよね。しかもランボいないし。いつ参戦するんだろうあの子。
きっとチェッカー・フェイスも悩みまくってると思います。
つーか対戦表のチビ絵が、正に皆がアルコバレーノになったときのサイズだよね。まさかこんなところに伏線が隠されていたなんて!
雲雀さんだけ白目なんだけど、この人アルコバレーノになったとしても白目なのかな。常に怒ってるみたいだよ。
あれはあれで可愛いけど、ちっちゃい体でトンファーなんて振り回せるんだろうか。心配だ。でも雲雀さんなら大丈夫だよね。
ツナとか死ぬ気モードにならなかったら弱々なのに、呪いなんて受けて体持つんだろうか。
骸と白蘭はアルコになっても立派に生きてけそうなイメージ。それなりに楽しみそう。
ツナ父は奈々ー奈々ーって騒ぎそう。そもそも今は重体なんだっけかな。
ザンザスとスクアーロとディーノも、多少不便だけどそれなりにやってけそう。
炎真はますます弱々しくなるなあ。大丈夫かな。
皆なってほしくはないけども、誰が選ばれるのかには興味津々です。
最強の7人気になる。
つーか、各チームのボスを選ぶのが一番簡単だし結構確実だよね。各チームの一番強いのがなってるわけだし。
でもそうするとディーノとスクアーロがなー。
あーやっぱむずかしー。


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ