携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
きまぐれ日記

メルフォレスです。



17日1時半ごろコメントくださった方。

ありがとうございます!
えっ、ほんとに?やだ!と思って確認したところ、ばっちり重複しておりました。キヅカナカッター。
さっそく修正させていただいてます。ほんと助かりました!
そして嬉しいお言葉もありがとうございましたv
そんなことを言っていただけると、むしろ私の顔がにやけてやばいことに……!
親子も四大天使も、ほんといいですよねー。
これからもまったり書いてくんで、よかったらまた読んでやってください!そしておかしなところを発見したら、また教えてやっていただけると喜びます!
本当にがくんっと寒くなったので、体調を崩されぬようお気をつけください。私も気をつけます!
、優しいお言葉ありがとうございましたv



かなり長くなったので前後しました。すみません。

みさきさん

レス遅くなってすみません!
リクエスト小説、お読みいただけて、しかも素敵な感想までいただけてすごく嬉しかったですv
夢オチかと思うユアン、もぞもぞ布団の中をまさぐるところに未練がましさを表したつもりです!(表すな)
クラトスのトマト嫌いはもはや長所ですもんね。あの顔であの性格でトマトが食べられないとかどんな萌えキャラだ!
いや、クラトスさんは完璧な萌え神さまなのですが。
イノシシを狩ってトリコみたいにでかい肉を焚き火でじゅーじゅー焼いてるユアンさま(しかもドヤ顔)を想像して噴きました。なんという男の料理……!
さすがにそれをやるとユアンさまはクラトスさんに憐れみの眼差しで見られてしまいそうです。お、思いつかなくて悔しいなんて思ってませんからね!
ロイドの件は実はぎりぎりまで書くかどうか迷っていました。リクエストには関係ないし、親子スキーさんから顰蹙買うかもしれないし、(ある意味死ネタなので)いっそスルーしてコミカルなままで終わらせた方がいいのかなあ、と。
でもロイドのことを考えないクラトスさんなんてクラトスさんじゃないな、と思って結局書きました。
なのでそういう風に言っていただけて本当に嬉しいです。
ちなみにノイシュは書き終わった直後に存在を思い出して(いや、忘れていたわけじゃないんですけど。なぜか浮かばなかった)かなり焦りました。
ユアンの台詞にノイシュのことを足そうか迷って、そのままにしました。ごめんノイシュ!
ノイシュはジーニアスたちと一緒に暮らしてそうですよね。クラトスと再会したら喜ぶだろうなー。うふふ。
ユアンがユアンユアンしていて、になんだかくすっときました。ユアンがユアンユアン。なんか面白い。さすがユアン!
こちらこそ、嬉しすぎるお言葉をたくさんありがとうございました!

リボーン、恐ろしいです。プルプル。川平のおじさんまで出てきて、アルコバレーノがいなくなったらもう最終回しか見えない……!
まだまだ雲雀さんの活躍が見たかったです。くすん。
サイコパス、公式サイト見てきました!相変わらず大人雲雀に似てました!白い人も確かに骸だ!
ただ、話もキャラの性格も作ったのは天野先生ではないので中身は違うんでしょうね。まったく一緒だったらそれはそれで嫌ですが。
同人的には盛り上がりそうな気がします!アニメ見れない私は漫画の方をちら読みするくらいしかできませんが。せっかくなので人気出るといーな!とは思います。

おおおお!みさきさんも煌夜祭お好きですか!あの本ほんとすごいですよね!ストーリーも文章もクオリティ半端ないです!
あの、最後の首だけになって笑うシーンがたまらなく好きです。
初読のときは涙と鳥肌が止まらなかったです。

かなり他の話にも食い付いてしまいましたが、ユアクラはほんとよいですな。
みさきさんのユアクラ萌えのちょっとしたおつまみになれたなら、ほんと至福です。

ちなみにまた脱線しますが屍鬼はぜひ読んで下さい。個人的この本を読まずに一生を終えるなんてもったいない!本リストにばっちりランクインしています。
前半はわりと冗長というかだらだらした日常が続くので読むのがかったるいかもですが、中盤からもう取り憑かれたようにページをめくってしまいます。
長々と失礼しました。
コメント、本当にありがとうございましたv


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ